福岡 博多 3泊4日の旅行 まとめ | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

博多blog

一度書いたのに、、間違えて消してしまったぁ~笑い泣き

 

 

 

福岡旅行は

昨年8月に予約入れました。

 

ANAの早期予約を利用

航空券+ホテル、1人66000円

マイルを使い2人で合計119000円

 

早割で申し込みがお得ですニコニコ

 

 

image

 

 

 
 

福岡滞在中でもお得に!

 

地下鉄はクレカで乗車でき便利

しかも1日乗って640円までの上限

これはお得ですね!

 

都内なら東急がクレカで乗れます。

 

 

 

 

image

image

 

 

JCBクレカなら更にお得に!

 

image

 

唯一のJCBカードは

楽天銀行のキャッシュカードについている

JCB

普段利用しないカードですが

持っていてよかったカードになりました。 

 

 

 

 

地域限定クーポンも利用しました!

 

この春に東京都で実施された

TOKYO元気キャンペーンみたいな

このキャンペーンも活用して

 

 

 

 令和6年5月1日(水)から

令和6年6月30日(日)まで

※PayPayクーポン発行の

予算上限額に達した場合は、

早期終了する場合があります。

 

 

 

 

 

 

 544円お得になりました。

 

 

 

 

PayPayクーポン

 

福岡大丸でのお買い物は

何回でも利用可能5%OFFクーポンを利用 

 

image

 

 

大丸で

博多銘菓のお土産を

 

image

 

 博多通りもんが定番ですが

色々組み合わせ

5種類を1つずつ

詰め合わせにしました飛び出すハート

 

お土産用に

こういうセットがあるといいと思う

きっと、売れそうな。

 

 

 

あと、私は地方に行くと、

スーパーがあると立ち寄り、

 

 

買わないけど

お魚みたりして

 

見てるだけでも楽しいのです笑


 


 

帰りに空港で

 

 

梅ヶ枝餅を



ANAカードで5%OFF




 

 

 帰りの飛行機からは

スカイツリー

 

上空から見たのは初めて

 


 私はどちらかと言うと、

東京タワーの方が好きですね


🗼

 

 

2024年のゴールデンウィーク

福岡博多の旅行


美味し、ゴマ鯖に

うどん、

ダコメッカ、

今屋のハンバーガー

久留米ラーメン、と

食べた食べた


買い物での余計な出費は少なく

(昨年は有田陶器市に出かけ出費しました

今年も行こうか悩みましたがやめました)

外食代は約4万ほどでした。

 





夫から来年のGWは

仕事のリリースが決まっているそうで

出かけられないと・・

なので

ノープランです!



blogを読んでいただき

ありがとうございました。