今週最後のカブ活 | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

日経は下がりましたね

 

日経が下がるであろうと

なんとなくわかっていたので、

やっぱり下げたわぁ~って感じで

(夫が、ダウ、ナスダックが下がると

日経も下がると話すので)

 

今日も下げた銘柄を買い

そして余力を作るために売りと

コツコツ笑

 

買い、ヒューリック

指値しておいたピジョンとヒューリック

ヒューリック指値でささって、

違う意味で、おやっ!です

 

 

 

 

売り

三菱商事

6156指値で買付、そして売りました


 
 
 

 

 

 

トヨタから配当金の入金です飛び出すハート

 

 

含み損あるけど🫢

配当金が入金され、

嬉しい

 


今更ですが、

アステラスの損切りを後悔

なので損切はしないで利確まで💪

 

だってトヨタだもん🥹



 

月曜の相場に期待したいですね🙏



 

 

それでは、良い週末を!

 

 

blogを読んでいただき

ありがとうございました。