軽井沢  ふふ軽井沢 陽光の風 7 | 50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

50代からはじめた投資など、日々の備忘録です。

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

軽井沢blog

 

 

 

まとめ

 

名残り惜しく

チェックアウト

ラウンジで精算になります

 

 

 

また来ようって、気持ちにさせる

クーポンをいただきました

(毎回いただけるのかな??)

 

 

 

私の知り合いは“ふふ”によくお出かけされていて、

ふふ周りをされている

もちろん、軽井沢のふふも

私が行く2週間前に行かれて

 

クーポン、、

嬉しいですね

 

初めてのふふは大満足でした

もちろん、また宿泊したいです!

 

 

私はこちらにできるふふも楽しみで

 

 

 

以前は京急ホテルがあり、

何度か宿泊をしたことがあります

絶景の富士山が拝めました。

 

 

 

 

 

今回、Grand Open記念プランを利用して

楽天トラベルより予約を入れました

楽天ポイントも利用しました。

 

Grand Open記念プランは今月25日まで

【30日前限定】ご優待プランもあり

こちら9月になると平日39500円で利用できるなんて!

お得だと思います。

 

 

 

ヒューリックの株主優待が

宿泊券なら

株価上がりそうな・・・笑

 

 

ヒューリック株価

昨日お株買って、本日更に下げてますわ笑い泣き

 

 

 

 

 

blogを読んでいただき
ありがとうございました。

続きます(^^;