今日は下がったけど持株は上がる | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。




持株はマイナス銘柄が多いけど

評価損益は昨日よりプラスになってました




今日は、




「奈落の底に落ちる」の言葉が

頭の中ぐるぐるしながら、

下がる、INPEX

結局下がって売れず滝汗

来週に!




三井住友、

八十二銀行



プラスでお別れできたのでよかったですウインク

来週仕切直しで、




昨日買付したヒューリック様は更に下がり

あと、100株買えば株主優待が貰えるので

今のうちにって感じでしょうか




今週はお出かけした事もあり、

あっという間でした


良い週末を、です!


 


ありがとうございました♪