ライオン 株主優待品が届いた | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

ライオンの株主優待品が届きました、と

blogに書かれていたの記事を読んでいましたが

私の所にはなかなか届かず

 

27日に再送を申し込みして

今朝朝一に届きました🙌

 

株をはじめて株主優待4品目はライオンさん

 

 

 

 

 

中の商品はblogみていたので知ってました。

 

3000円相当になるそうな、

有り難く使います。

 

 

ライオン株は既に売り

 

 

ライオンからの株主優待品は

最初で最後でしょう🤔

 

 

長期保有は、今できない🤭

リミットは6月末

もしかしたら株上がる⤴️

はあるかもなぁ 

なら、今買い

 

 

 

 

blogを読んでいただき

ありがとうございました♪