3月終わりました | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。



今日は上がりましたね!


大証ナイト、40570円で推移の見出し

大証ナイトの事は分からけど

こちらも上がっているようですね。





仕事の傍らのカブ活

今日うっかりミス!



三井住友、指値を間違え



売れていた、

マイナスで!



NTT、買いのつもりで売り

また買付ガーン




2月の配当目当てで買った
イオンモールがやっとお別れできました!
明日はイオンの日、30日は5%OFF



まだ、2月の配当目当てのお株、
3銘柄マイナスのまま保有中 
(NISA枠です)
 

夫から

指値を間違えちゃう様な人は株やっちゃダメだよ!って、言われたガーン


はぁっ、確かに


 



 

 


気になるニュース

楽しみにしていたのに、残念
品川から名古屋まで40分
サクッとモーニングからの
名古屋飯を食べにって思っていました。
私が元気なうちに開業して欲しいです



JR東海株価



blogを読んでいただき
ありがとうございました。