明日どうなるかな… | 日々の備忘録 

日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。


  

明日、権利確定日

やってしまったっと思うのは

まだ早いが

仕込んだ銘柄が思いのほか

上がらず


持っている銘柄は下がり


そして、東急が急落




夜、掲示板読んだら


脱線したかと思った、と書かれていたわ笑



私、買ってしまいましたが

長期保有覚悟ですね      


でも、いいです

東急は使うので

いつか上がってくださいって

気持ちで見守ります





そして、いいことも

保有している銘柄が上方修正ありで

配当30円上がる



嬉しい


不二家からも



配当金3000円

昨日入金されました


嬉しい😃



終わりよければ全てよし

って感じで

blogをまとめて、



blogを読んでいただき

ありがとうございました♪