3月 権利付き最終日 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

 

今日はもちろん上がりましたね!

明日が、想像できるっ

 

優待より明日からの原資を優先して

 

サンマルクホールディングス

丸三証券、損切り

 

 

昨日急落した東急はそのまま保有

遠い先の見通しは悪くないはずと

それに東急は使うので株主優待で買い物します。

 

エディオンもそのまま権利確定

このままホールドしようかな?

 

 

 

今日イチは

 

 

増配をすることになった西華産業

 

上がった🙌

明日怖

 

NISAなので

下がってもこのままホールドです

 

 

 

ライオンの株主優待品

まだ届かないので再送依頼しました

 

 

楽しみに待っているよチュー

 

 

 

blogを読んでいただき

ありがとうございました。