軽井沢  ふふ軽井沢 陽光の風 3 | 50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

50代からはじめた株式投資や日々の備忘録 

アラフィフ日々の生活記録
派遣社員の夫との二人暮らしです。
住居を住み替えたくお悩み中。

 

 

軽井沢blog

 

 

 

 

お部屋チェック

続きます飛び出すハート

 

 

右手側にベッド

 

 

 

 

クローゼット

 

外着用(食事に着ていく)

シャツとおズボンに上着、コートがあります

 

 

こちらは部屋着

 

 

そして

ソファ、テーブル、TVと

 

 



さらに窓側にも

外の景色を楽しめるように

 

 

お部屋には観葉植物が多く置かれていて

こんなに多くの緑のある部屋に泊まったのは初めてのです!

 

緑って癒しにもなりますしね。

 

 

部屋からの外の景色は撮りませんでした。

(景色は・・)

 

 

 

 

テーブルに置いてあるテレビのリモコン入れ

 

 

木製のケースに入っていてね、素敵!

うちでも真似したくなります・・

 

どこにリモコンを置いたか?ってことは

なさそうな

木製のケースがポイント

 

 

 

お部屋にある冷蔵庫のドリンクはfree

 

 

ミネラルウォーター、ビール、シードル

それとヤーコン茶

 

シードルは飲まなかったので

お持ち帰りしちゃいました笑

だってfreeだから・・

夫は、“えぇっ”て

感じでいましたけどね。

 

ネット検索したら同じシードルありました

 

 

 

 

 

炭酸水が作れるソーダストリームと

おしゃれな電気ケトル

 

 

 

 
手前の紙袋にはパティシエお手製のカヌレが入ってました

 

 

上の棚にはグラス、コップなど

 

 

珈琲、紅茶のティーバック
 

image

image

 

 

 

うん!

ここは温泉に入ってゴロゴロ

のんびりを楽しむ

ですね。

 

 

 

ちなみにお部屋タイプは

スタイリッシュキングダブルになります

 

 

 

 

 

blogを読んでいただき
ありがとうございました。

(趣味が旅行と食べることなので書いておきたいのです)

 

続きます(^^;

 

 

 

 

 

気になったものを紹介

 

炭酸水が自宅でソーダストリーム

 

 

おしゃれなケトル