ニャンコの日〜だね | レオチーの気ままな日常

レオチーの気ままな日常

ブログの説明を入力します。

2023年2月22日
ニャンニャンの日ですね〜😊💕
前回ニャンコの日に
投稿したのは
2016年2月22日でした。
懐かしい
その頃はチーたんが居ましたので
(お医者さんごっこ)を載せてましたよ
久々に自分で記事読んでウケて
ました😅



2016年2月22日

聴診器でママに診察されるチー(▰˘◡˘▰)

あ〜懐かしい


現在はご年配のレオさんだけ
なので、こんな記事は書けなく
なりましたが、
🐈猫の日なのでね〜
更新してみました
( ̄∇ ̄)

食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜が
日課のレオくん



毎度、寝てる場面ですが

伸ばした手が何とも

ミスドのフレンチクルーラーに

見えるのはワタクシだけかしら

d( ̄  ̄)コレ




こちらはレオくん専用

お布団セットですだ😁

UFOキャッチャーでパパが

ゲットしましたよ

400円で取れたとか…(¬_¬)そんなアホな

前日、ワタクシ2千円使っても

取れませんでしたぜ!

400円なんてありえへんよ!

まぁ〜可愛い息子の為にゲットしてくれたので

感謝してます😊


さぁ〜レオくんは寝てくれるかな?




寝た!



なんか気に入ってるっぽいなぁ〜

( ̄▼ ̄*)ニヤッ




うん!完全に気に入ったようだ!

パパと手と手を取って喜んだよ

v( ̄∇ ̄)ニヤッ


しかし

そんなに思い通りに行くはずも無い

(-_-)




脱!布団!

だよね〜😅

一応、気を遣って撮影タイムの時は

寝ててくれたようで

うーん歳を重ねると

こう言う気の使い方が出来るように

なるんかい( ̄∇ ̄)スゲー!

猫って🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛賢い!


賢いと言えばワタクシの実家の

デブ線アイドル猫の

ミ〜ちゃん



三毛猫だけど皆んなには

デブ猫のミーちゃんと呼ばれる

d( ̄  ̄)


年齢 8才

体重8キロ(どすこい横綱)

2年前から

ロイカナやヒルズの

減量サポートを食べるも

いっこうに体重が減らない

どうしたものか😥と

悩む母親の方が痩せた!


春の健康診断が心配ですわ


ミーちゃんのオマケ写真



ピアノ〜売ってちょうだい!

(≧∇≦)


ヒジョ〜にキビシイ〜!の

財津さんでお馴染みのCMですよ


実家で偶然撮れた1枚です。

ミーちゃんのお気に入りの

場所なんだとか…

( ̄∇ ̄)フフフ


2月はバレンタインと猫の日の

更新が出来て良かったです。

また、チョコチョコ頑張って

更新しまっす〜ので

ヨロシクお願いしま〜す

ではでは

I

I

I

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スタコラサッサのサ