子供の日〜 | レオチーの気ままな日常

レオチーの気ままな日常

ブログの説明を入力します。


♪ はしらの傷は一昨年の〜♪
5月5日の背くらべ
今日は端午の節句🎏ですね〜(▰˘◡˘▰)
皆さんのお家でもお祝いモード
でしょうね

我が家では5月5日は
チビタの誕生日でもあります
あちらに行きなすってからは
お線香をあげて
チーン!
でおめでとうと祝っております。



おお〜偉いぞ兄ちゃん

だが振り向いての姿勢はイカンね

( ̄▽ ̄)ぎょうぎわる!


でもせっかくの子供の日🎏

なので普段はあげない

魔法の媚薬

ちゅーるを

パパから贈呈しようではないか

ほんのチビッとだけよん

( ̄▼ ̄*)ニヤッ



瞳が輝いてるじゃないか〜(≧▽≦)

そんなにうまいのか?

やっぱ恐るべしチュールだな


パパはちゅーるをあげるのが

上手なんですよ

私だと(早く出せ!)と

言わんばかりに

袋をガシガシかじりまくります

(-_-;)ヘタでスマヌ


今日はゴールデンウィーク終盤ですね

皆んなお出かけルンルン🎵

なんでしょうね(▰˘◡˘▰)

ウチはパパが仕事柄

連休取れないので近場のイオンで

遊んで来ましたよ〜


年甲斐もなくゲーセン好きな

夫婦!(-_-;)



特にガチャが好き〜(≧▽≦)

銀だこのネギマヨたこ焼きと

けっこん指輪!

コレね結婚じゃ〜ないのよ

猫のケツ!でけつこん指輪なのよ〜

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

どう?可愛いでしょ


こちらは↓

先月にゲットしたモノです




クレーンゲームでゲットした

森永マミーのリュック🎒と




ポシェット!!

マミー好きな私としては

絶対にゲットしたい!と

努力と根性で取りましたのよ〜

v( ̄∇ ̄)テヘ


取ったはいいが

日常では絶対に使えないのが難点

パパはスパイファミリーの

アーニャ好き❤️




フィギュアやガチャ細いのが

ごちゃごちゃあます

これはその中の一部なんですけどね〜

まだまだ増える予感がしますわ

(-_-;)後に価値が上がるかな?


またまた先月ネタで

スミマセンが……。


1度寝自宅でたこ焼を焼いて

みたくてね〜

買ったのだぁ〜たこ焼き器

(≧▽≦)

材料を買いに行き

YouTubeでたこ焼の作り方を

勉強してから

いざ!作ってみたよ




(꒪⌓꒪)⁉️

焦げた

YouTubeでは簡単にひっくり返して

たのに〜実践では

クルリンパとはいかなくて

パパとあーだこーだと文句言い合い

どつき合いながら

やっと完成したのがコレ↑

なんでやねん!

YouTubeの人みたいに

出来なかったよ。😭😭😭

味は微妙

半生っぽかった


あれから1度もたこ焼を作ることも無く

たこ焼き器は

棚の奥の方へ…


やっぱたこ焼は買って食べるに限る

と実感したのでした。



学びは大事にゃんよ!


ハイ、レオ先生

しっかり学びましたよ。

先生、賢そうに見えますね

見た目だけね

∠( ̄◇ ̄) こりゃ失敬


2月の猫の日更新から

2ヶ月すっ飛ばしてしまいました😅

次はいつだろう?🤔

自分でもわかりませんが

また、出没すると思いますので

その時は出た!!

と読んでやって下さいませ〜♪

ではでは恒例の

I

I

I

スタコラサッサのサ〜

ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘