バレンタインだ! | レオチーの気ままな日常

レオチーの気ままな日常

ブログの説明を入力します。

💕バレンタイン💕
そう〜昨日だったよね〜( ̄∇ ̄)エヘ
わかってたんだけどね〜
歯が痛くて痛くて
1番嫌いな歯医者へ意を決して
行ってましたわ。(>_<)
6年ぶりの歯医者は恐怖そのもの 
だったけど流石〜お医者様✨
痛みがキレイにすっ飛びましたわ
( ̄∇ ̄)テヘ
でもね〜50過ぎると
インプラントがどうのこうのと
ご丁寧に
長〜いお話しをして下さいました
d( ̄  ̄)まだいりませんが!

ありがたく今後の参考にさせて
頂きました。
あ〜また診察券増えちゃった
毎年、一枚づつ増えてますわ
(^◇^;)

さて痛みも消えてルンルン❤️なママちゃん
久々にバレンタインお帽子を
エンヤコラ〜と引き出しから取り出し
レオさんに被って頂きましたよ。



ジャ〜ン💕

あら〜相変わらず可愛い💕

バレンタインって何よ?って

Love 💗

って事よd( ̄  ̄)


毎度毎度の親バカですが

スマホ片手に色々なアングルから

撮りまくりましたのわたくし

( ̄▼ ̄*)ニヤッ




はい、ズームを使わず

スマホごとズーム(≧∇≦)

レオさん

少しビビリ顔ですが…

まだ終わりませんよ


以前、チーたんが被ってくれた 

ピンクのお帽子さんも

被って欲しいので

レオさんにお願いしました。




見返りを要求されましたが

ピンク色も撮影出来ました💕


後、何回このお帽子を被ってもらえるか

ふと思うと一瞬一瞬がとても

大切な時間なのよね〜と感じてしまいます。


撮影回も無事に終了して

まったりなご様子も1枚




レオさん!

年期の入ったあずき豆🫘が写ってしまってますよ

その前にママも写ってしまいました

こりゃ失敬(¬_¬)


今年は久々にバレンタイン更新が

出来て良かったで〜す😆✨


2月は後22日ニャンコの日😸

がありますね〜

頑張って更新しますね

出来るかな🤔🤔🤔

ではでは

お付き合い下さいまして

ありがとうございました。

最後はいつもの

|

|

|

|

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

スタコラサッサ