昭和を懐かしむ〜♪ | レオチーの気ままな日常

レオチーの気ままな日常

ブログの説明を入力します。

タリラリラ〜ンの
こにゃにゃちわ〜♪
こにゃにゃちわ〜♪
♪( ´θ`)ノ

皆さんおげんこう〜?
(う〜ん昭和感あるぅ〜)
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

最近わたくし
昭和感を感じたくて
あるDVDにドップリ!
ズッポリ!ハマっちまってるんです

そのタイトルは
【男はつらいよ】
わたくし生まれも育ちも
葛飾柴又!……略
性は車 名は寅次郎と発します。
寅さ〜ん
(ノ∀\*)キャ
そうなんです男はつらいよに
ハマってるんです。
毎週土曜日にBSジャパンで
放送してまして
懐かしぃなぁ〜♪
なんて思って見てたら
いつの間にか
DVDぎょうさん借りてました
(≧▽≦)

結構毛だらけ猫はいだらけ!
粋な姉ちゃん立ちションべんてか〜!
(*≧m≦*)ププッ

(アラフォー!アラフィフ世代は知ってるわね)
昭和時代は今と違って
時間がゆっくりと流れていた
気がしますわね〜ヽ(^o^)

昭和を懐かしむ歳になっちまった
のかい?→私
そう言えば数年前には
パパが【三丁目の夕陽】に
ハマり漫画本を大人買いして
来ましたわぁ〜(^◇^;)

初めて見に行った映画が
確か【男はつらいよ】だったような
(・・?)ハテ
帰りにあんみつを食べさせて
貰えると言うエサに
釣られ家族で行ったと思います
初めて買って貰ったレコードが
★およげたい焼きくん〜♪

初めて自分で買ったレコードが
★敏いとうとハッピー&ブルーの
よせばいいのに〜♪
(小学生のクセに演歌か⁈)
( ̄▽ ̄;)地味〜!

いやはや(^◇^;)
さすがに高学年になると
聖子ちゃんや
たのきんトリオなどを
買ってましたけどね〜(^◇^;)

皆さんは初めて買ったレコードや
初めて見た映画とかって
覚えてます?

今日はなんとも前振りが
まさかの昭和ネタて事で
長くなってしまいましたが
訪問して下さる皆さんは
ほぼ昭和生まれ!だと確信してます
ので共感して貰えるかな
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さて〜ここからはレオチ〜さんです。
つい最近までの
レオチ〜地方は35度の真夏日
だったんですよ〜
暑いのなんのってね〜
そりゃ〜もう毛布なんて掛けてたら
汗だく状態なんで
トットと夏仕様に切り替えて
電気ヒーターから扇風機に
切り替えまして

夏〜いつでもカモンベイビー♪
状態にしたのよね

{2A483A00-196A-404A-BD28-49DF0A36C0E6}

ほらほら〜♪
チーもNクールでヒンヤリ〜♪
てな感じでひゃっこい気分満載
(*´∇`)ノ

{5088303D-BDA1-4ADF-BF81-09C8CF8C9678}

一方レオたんは…(¬_¬)ジロリ
冷たいとか!なんか
文句タレタレ〜なんで
ミニタオルケットを敷いて
差し上げましたのですよ。

{94B7D39E-5FCC-4376-8840-1B598349CDCD}

同じニャンコさんでも
暑がりさんと寒がりさんとが
極端に違うんですよね〜♪

ぬくいって!言ってますが
エアコンの風が1番届く場所を
いの一番に陣取るのは
レオたん!あなたなんですけど〜
どういう事かしら?
(¬_¬)ワガママなやっちゃ!

{ED5AF88F-CAC8-4540-B341-897AC9359E48}

寝姿が可愛いので暫し観察中!
プイッとされてしまいました
Σ( ̄。 ̄ノ)ノエッ

{A143E4C2-D21F-4754-A701-1C65BB5661DB}

コヤツ!絶対にママと目を
合わせないつもりだなぁ〜
(¬_¬)ジロリンチョ

そんじゃ〜もっと
近づいちゃうぜぃ〜♪
どうだウザいだろぅ〜
( ̄▽ ̄)へへん〜だ!

{79C62206-63C6-4A45-ACA6-7BE5C45385FC}

あっ!怒った!
オマケにガブリ予告してますがな
( ̄▽ ̄)ふふ〜んだ〜♪

そんな脅しはママには
通用しないぜぃ〜♪
カリっと青春!
噛めるもんなら噛んでみそ!
ママのアイアンクロー
発動しちゃうぞ
( ̄▽ ̄;)ニヤリ

Nクールでヒンヤリ〜♪を
満喫していたチ〜は

{5FD64ACC-57DB-4924-BA34-BAB777173FFC}

トートバックの上で…
まるでバックに入ってるかの様な
お姿で爆睡しておりました
(≧▽≦)ププ

入れてみようかしらね〜♡
(*´艸`)

狭い部屋の中で上手く
自分達の体温調整をしてるんですね

もう直ぐ6月なのに〜
まだホットカーペットだけは
片付けられませんね〜(^◇^;)

皆さまも
気温の変化で体調を崩されません
よう〜気を付けましょうね♡

ではでは
最後まで読んで下さいまして
ありがとうございました。
(*´∇`)ノ♡

また次回お会いしませう〜♪
|
|
|
|
|
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スタコラサッサのサ〜♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



























<