軽井沢に行って来ました。 | レオチーの気ままな日常

レオチーの気ままな日常

ブログの説明を入力します。

先日はチビタの
お誕生日に沢山のお祝いの
お言葉や、いいね!を
頂きまして
ありがとうございました
心より感謝申し上げます。
❀.(*´◡`*)❀.


GW終わっちゃいましたね〜!
アッ!
と言う間ですね〜(^◇^;)
我が家はパパがブラック企業から
ホワイト企業へ転職
しまして〜人並みに
お休みが頂けるように
なったので
久々に軽井沢へ行って
参りました〜♪
(≧∇≦)

ウチから車で40分🚗💨
近くも無く 遠くも無く
ちょうどいい距離です
しかしGW中は
片道2時間コースになってしまう
ので8日の平日に行って
来ました(o^-'')b グッ!

と!ここでクイズです
d( ̄  ̄)キラ〜ン✨

これからご覧頂く写真は
なんてことない普通の
写真なので
エ〜!レオチ〜出てこないの〜!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノつまらん!

と仰るそこのあなた!
あなた〜♪

簡単な問題を出しちゃいますぅ
( ̄∇ ̄)ニヤリ

題して

【レオチーを探せ!】

どっかで聞いたことが〜
あるような( ̄▽ ̄;)💦

気を取り直して〜
お題でござる

この後、数枚の写真の中に
レオチーが隠れています
レオチーは合計で
何回登場したでしょ〜か!
(*´艸`)ププ
写真のコメントの中に
ヒントが隠れてますよ〜♪

ではでは
スタート\(*⌒0⌒)b

軽井沢と言えば
軽井沢プリンスショッピングプラザ!
今回はwest側に車を
止めてプラップラと歩きました

新しいショップや建物が
出来ていて迷路みたいでしたわ〜
(^◇^;)

とりあえず腹へり虫が
鳴いたので昼食へ〜♪

{D73F1DAA-FCB6-46C5-B743-6061E45495B1}

フードコート発見!(≧∇≦)
チャーハン専門店だって〜♡
他にもお肉とか
ラーメンとかあったけど
横浜中華街て〜のと
赤レンジャーみちょうな仮面
が気に入ったので
決定(^O^)/

{630474CE-F0B3-40F7-9E59-DE4AE28BB4E5}

ジャジャ〜ン!

ウヒャ〜皿デカっ!
Σ( ꒪□꒪)‼
タベキレナイカモ

ママは麻婆豆腐チャーハン
パパは油淋鶏チャーハン
麻婆辛かったけど
まいう〜でした
 d(⌒o⌒)b

定員さん中国人ダッタアルヨ!

お腹がいっぱいになったら
お次はデザートなり〜
(≧∇≦)

パパとテクテクと
さまよって居ると〜♪

{BF477E7F-CAFF-443C-BD06-7D0AC9808364}

GODIVA発見!!
(≧∇≦)
吸い込まれる様に
フラ〜っと入ると
おいちそうなフロートを
見つけましたよ

{AE91C9A0-FD16-4B61-AA95-AC77CD4D658F}

どうよ!
デカイっしょ(*≧m≦*)ププッ
ジャンプしても
届かないと思うよ〜♪

迷うことなく
ミルクチョコレート
キャラメル・サレとか言う
のを頼んで見た。

{4D7E53C0-261B-4AA2-A5BE-11CD3E9FA3C8}

ストローがぶっといのなんの〜
マックシェイクなんて
可愛いもんよ〜v( ̄∇ ̄)

ツブツブチョコがズズズイ〜と
吸い込まれてきやした〜
(o˘◡˘o)まいう〜♡

なんか正面から見られて
る様な〜(・−・)・・・ん?

お腹も満腹になったし〜
再びぷらっぷらっと
歩き始めると

大きなお池がありました。

{A0D89A03-8BC0-46A9-ABA3-750C8D9A0557}

鯉が居ましたよ〜♪

他にも何か居ましたね〜
もしかして
沈みかけてる?
(^◇^;)

westからeastまでの
往復は結構つかれますだ。

再びwestを歩くと
ドッグランを発見!
さすが軽井沢
ワンちゃんを連れてる
人がメチャ多かったですね〜
(^◇^;)

猫さんは居ませんでした。

{556C73DF-8F39-4EC5-84CA-9EA8F2405E11}

ん(◔‸◔ )っ何か見えます?

更に歩くとレゴの店発見!

{CF2246CB-8B2F-47C3-9904-EBE3F55C7740}

皆んなレゴで出来てます
(*≧m≦*)ププッ

結局3時間歩いて回っても
特に欲しい物もなく
パパもNIKEショップに
期待してたんだけど
GWで良い物は売れてしまった
ようです(^◇^;)

まっ!いつでも来れるから
また今度て〜事で…。

最後までおバカなストーリーに
お付き合い下さいまして
ありがとうございました
(๑′ᴗ‵๑)

レオチー見つかったかな?
(*≧m≦*)ププッ

ではでは
最後におまけ画像で
締めくくりたいと
思います〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ

{77CCD9C2-4F7A-4757-8C00-B361E5E11124}


|
|
|
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
スタコラサッサのサ〜










にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



























<