10月16日 寒風山 | さるのこしかけ

さるのこしかけ

ぼちぼち山に登ったりしてます

登山に連れてってという、職場の方たちと寒風山へ登ってきた


素晴らしい紅葉が楽しめました





桑瀬峠


お天気が良くってここまででも汗がしたたり落ちてきます



きれいに色づいています!


実は寒風山の紅葉を見るのは初めてです




ブナもきれいに色づいてます!


キレイすぎてもう興奮の連続です!











登山は2回目のお2人も感動しながら登られておりました(^^♪






平家平の向こうに剣山系もばっちり見えていました






もうすぐゴール




山頂へ




山頂でのんびりごはん食べたら下山です


今日はカレー味にしてみました




帰りも紅葉と展望を楽しみながら歩きました


この景色みて、登山にはまらんとは、私は信じられませんが、お2人はまたご一緒してくれるでしょうか?



寒風山の紅葉、大変素晴らしかったです