へんたい | 『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

スタート10分前!道具を信じる。。。 1分前!自分を信じる。。。 1秒前!女神を信じる。。。                                   ボクは、アルペンスノーボードのレースが好き!

「キャベツ?フッ!ありゃ虫の喰いもんだ。。。」

ど~もexclamation



雪上のF1。。。

ジャイアントスラローム。。。

雪上の格闘技。。。

スノーボードクロス。。。

っていうが。。。

大げさな。。。

格闘技じゃねーだろ。。。

と思う一方で。。。

ボクの嫌いな。。。

グラトリについて。。。

考えると。。。

雪上の。。。

フィギア。。。

しか。。。

思い浮かばない。。。



雪白熊きんぐ(おとぉ~)雪

ヨハネ・クラウザーⅡ世


です。




ボクは、ビートたけしの

「世界まる見えテレビ」

が好きだ。

毎週録画して、ボードに行くとき車内で見ている。

先日、愛の対象が物。。。

要するに、無機質な物に愛を感じる、アメリカ人の女性について放送された。

彼女が初めて愛した物は、

日本刀。。。
(フェンスだったか?まーどうでもいいけど。。。)

その後、どんどんエスカレートして、

ゴールデンゲートブリッジやエンパイヤーステートビル

最終的にエッフェル塔を愛し、エッフェル塔と結婚し、

名前もエッフェル塔にちなんだ名前に改名した。

他にも遊園地の絶叫マシーンを愛した女性がいたり、

ベルリンの壁を愛した女性がいたり。。。

とにかく、無機質な物に愛を感じる人達がたくさんいた。

テレビでは、彼女達がビルや絶叫マシーンに抱きついたまま

うっとりしてるシーンやキスするシーンが映し出されていた。

そういった人達の事を

『対物性愛者』 

というらしい。

個人の自由を尊重し、

なんでも、それらしく名前をつけるところが、

バカなアメリカという国らしいと思った。

個人の自由を尊重し過ぎたあまり。。。

男と男が結婚できる。。。

変態と変態の結婚を認めちゃってる国らしい、

馬鹿さ加減だ。。。

世の中には、他の人と違う人がたくさん居る。

アメリカの影響なのかなんなのか。。。

とにかく、正式な名称をつけたがる。。。

例えば、性同一性障害などもそうであろう。

でもね。。。

本当にそれで苦しんでいる人がいるかもしれないけど。。。

ボクから見れば。。。

ただの。。。








変態。。。 








としか思えない。

容姿は男性だけど、中身は女性?

都合よく病気だと公言するが、

やはりボクから見れば

ただの。。。








変態。。。 








結果。。。

変態同士が結婚する。。。

そのうちわが国も、力を持った変態が現れ。。。

変態同士の結婚が認められる国になるのであろうか?

変態よ!

それ以上、表にでるな!




いや~
ノーマルに見える変態の方がよほどたちが悪いと。。。

私の変態の友達はオーストラリアで変態と結婚してまする。(合法なんで)
ノーマルでない自覚があって社会生活ができれば問題はないかと。

日本でも性転換が住んでいれば結婚も認められるようになってきたし。
(基本的に一代限りにしてほしいと思ってるようです)

表に出たら困るもっと違う類の変態がうようよその辺にいると思うとその方が怖い。

せんせーい!(*^-^)ノ
異性でないと結婚できないなんて、誰が決めたんでしょーか?(*^-^)ノ
同じ人間なんやし、女同士でも男同士でも法的にも堂々と結婚できる世の中になって欲しいでーす(*^-^)ノ

>れいこさん

確かにノーマルに見える変態はたち悪いですが。。。

でも、あからさまな変態を国が認めてはならぬ。。。

>ゆゆさん

う~ん。。。

意外と、変態容認派が多いのね。。。

でも。。。

う~ん。。。

やっぱあかん。。。

容認できない。。。

現在、男と女の夫婦がほとんど。

もし、仮に男と男 又は 女と女 の夫婦がほとんどになった場合。。。

気持ち悪いっす。。。

極端だけど、それが受け入れられる気持ちになれば、

容認できるのかも。。。

賛否両論あるけど。。。

やっぱ、ボクは、ムリだ。。。(笑)


まわりにそーゆー人達がいると、真剣に応援しよーとゆー気になるっす。

>ゆゆさん

なるほどね。

おいらの周りにいないからな。。。

もし、アイズレーシングや上島組内にいた場合。。。

う~ん

とりあえず、雪玉でもぶつけるか。。。

あっ!

ひとり疑惑なのがいた!

あした、とりあえず身近な変態、

『マヒャオ』

に雪玉ぶつけます。

オイラも物愛してます。
ボードにブーツにバイン。愛してます。
半年限りの付き合いだったりするけど、愛してます。

でも・・・うっとりしたりキスしたり、もっこりしたりはしません。

変態には程遠い・・・普通だった。

> KARAさん

それを変態と言うならば。。。

このブログ見てる人はみな変態(T_T)

ワックスを試合用に仕上げた瞬間などはみなさん

ど変態

じゃないっすか?(笑)


???
マイナースポーツは何で○○の格闘技ってつけたがるんでしょうね?
競艇のCMで「水上の格闘技」など言うフレーズを耳にした事はありますが、
拙者は「女だらけの水泳大会」の騎馬戦こそ真の水上の格闘技だと思うでござる。
> がーすーさん

だよね。。。

滑りながらぶん殴って良かったり

全裸にひんむいたりできるなら

格闘技!

ぽいけど

全裸になった瞬間

やった方も

やられた方も

DQだな。。。

せいぜい

雪上の障害物競争

がいいところじゃないっすか?

お気に入りの板をオフトンに持ち込んで、並んで寝てた私は、普通やと思ってまひたが、なにか?

> ゆゆ <CR-Z>さん

いや!

それは基本です

ボード関連に限らず

登山アイテム



ボクも全て一夜を共にしました。

チャリンコとカヤックはさすがにDNSでしたが

夏の暑い時期より何回も新しい板にワックスを塗って 板に愛情をそそいでる人いっぱいいるよな・・・・っと
ウッシッシ
ちょっと笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

> ゆきんこさん

んだね~

皆そうやって、シーズンに向けての期待と思いを塗ってるんだよね

ここ数年やってないけど。。。

なぜなら!

サーフアイのボックスサーモ!

すごいよ!

完全にワックスが浸透します