ツアーランキング | 『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

スタート10分前!道具を信じる。。。 1分前!自分を信じる。。。 1秒前!女神を信じる。。。                                   ボクは、アルペンスノーボードのレースが好き!

「キャベツ?フッ!ありゃ虫の喰いもんだ。。。」


おとぉ~です。。。レースが好き。。。アルペンスノーボードが好き。。。

今日更新された。。。

日本スノーボード協会における。。。

ジャイアントスラローム。。。

一般男子部門。。。

ツアーランキング。。。

1位。。。

ボク。。。

結構ビビッてる。。。

http://www.jsba.or.jp/taikai/ranking2009.html




47頑張ってください。

最後にオチ期待してます(笑)

おめでとうございます♪
47でさらに"漢"をアピールして下さい!

>Μαк:оさん

オチは入りませぬ。。。

昨年は、

湯の丸カップ最終旗門不通過DQ

47カップ最後2旗門目不通過DQ

2週連続でDQだと、さすがに凹みます。

最後の数メートルが果てしなく遠かった。。。

>satoさん

漢をアピール!?

まさか。。。

全裸ライダーを要求ですか。。。

白銀の世界に一筋の

『肌色と黒』の閃光。。。

「あいつはだれだ?」

「ん。。。できるな!」

「奴か?」

「だれかあいつを捕まえろ!」

やっぱり。。。

ムリです。。。

大人なので。。。

期待してます♪







。。。いろいろと♪( ̄▽ ̄)


> ゆゆ <CR-Z>さん

ぎゃ~~~

クラウザー様のお名前が一番上にあるぅぅぅ~!
なんかよくわからないけど、きっとすごい事なんだろーね。

お健やかにお滑り下さい~


???

先週からそうだったけど知らなかったでござるか?

> SHNさん

1月の中間発表とかなら

まだ皆のポイントが反映されてないから

すごくないけど

この時期は、全日本の結果が反映されてる

でも。。。

すげーのか

凄くないのか

自分でも良くわかりませぬ

どーなんでしょ?(笑)

> がーすーさん

ござるでこざる。。。(T_T)

???
ランキングトップなんで誰も貴方に言わない。



だから。。。


ヨンナナカップでチンコ出してGO!!

>銀牙さん

競技ルールに、そのような記述(ち○こ出しての滑走)は見当たりませんが、

たぶん。。。

たぶんですが、出しては行けない様な気がします。

SAJが國母の件で、茶髪とピアスは禁止

って、中学生みたいな規則を設けるみたいなんだけど、

どうせなら、ち○この件も規則に盛り込まなければ。。。

そうそう。

私ごとの結論ですが。。。

ち○こはださぬ!!!

もし、PSLでお互いが対戦相手だったら。。。

2人でやってみるか?

チ○○出さなくていいので、白いさらしに白いふんどしでお願いします(*^-^)ノ
これぞ漢!!

> ゆゆ <CR-Z>さん

全裸滑走をスーパースローカメラで撮って

筋肉の動き見てみたいなぁ

とか乗り気ですが

みなさん!

一つだけハッキリさせます

やりませんよ~

ホントにやりません

確かにほうのきカップで、

上半身裸を考えましたが、

あれは、雨でレーシングワンピが濡れ、

ウェアだと不利だと思っただけで。。。

47でやったら、多分血まみれになりまする

???

おぉ!スゲーです
今度また再開したら、偽物胸つくっとくのでアツーいハグしましょー

> くま子さん

お手柔らかに手(チョキ)