ぶりん | 『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

スタート10分前!道具を信じる。。。 1分前!自分を信じる。。。 1秒前!女神を信じる。。。                                   ボクは、アルペンスノーボードのレースが好き!

「キャベツ?フッ!ありゃ虫の喰いもんだ。。。」


おとぉ~です。。。レースが好き。。。アルペンスノーボードが好き。。。


ど~もexclamation



春になり。。。

さらに。。。

薄くなる。。。

冬でも。。。

短いスカートで。。。

首元。。。

胸元。。。

大きく開けて。。。

出来る限りの。。。

露出を試みる。。。

そんな女性が。。。

あたし冷え性で。。。

という。。。

女め。。。

と。。。

心で悪態をつく。。。



雪白熊きんぐ(おとぉ~)雪

ヨハネ・クラウザーⅡ世


です。




春になり。。。

遂に!

この時期が来た!

遂に!

訪れた!

なにが?

そう!

漢の中の漢が集う。。。 







ヨンナナカップ! 







このレース。。。

急斜面のみで構成される。

そして、ザクザクの春雪で行われるので、

バーン状況が、きわめて過酷なレースとなる。

雪面が、子供の浴槽ほど掘れ、バンクになり、そのまま。。。







凍る。。。 







そのバンクにやられ、転倒者やぶっ飛ぶものが続出する、

仮に起用にバンクを滑れる技術があったとしても、

ALL急斜面で構成され、しかもコースタイム1分。。。
(通常のレースは、急斜面ちょこっとで、後は、中緩斜面で構成され、
コースタイムは、30秒~40秒位)

最後まで、激しく掘れとバンクと戦い続ける、

タフな筋肉を備えていなければ、

勝利する事はできない。

日本一過酷なレースといっても過言ではないと思う。

参加するには、それ相応の覚悟って奴が必要だ。







ま・さ・に! 







漢のレース! 







である。

出場者も大変多く、それが又バーンをさらに過酷にする。

そんなレースに挑もうとする、スノーボード歴1年目の

残念な。。。

無謀な。。。

愚かな。。。


勇気ある、若者がいる。。。

アイズレーシングの1年。。。

タックン

改め







ブリン君 







だ。

非常に見ものである。

所詮は、ひとごとだけど。。。

ある日、ブリン君は言った。。。

本人にしてみれば、

何気ない。。。

無邪気な。。。

恐れを知らぬ子供のような。。。 


一言だったのであろう、

ブリン君
「折角、やってるんだからヨンナナカップ出てみます。」 


と。。。

当然、ブリン君としては、

「おっ!満を持して、遂にレース出るのか!」

「すげーじゃん!がんばれよ!」 


とか、諸先輩方に、激励のお言葉を授かりたかったに違いない。。。







 がっ!!!







ヨンナナの恐ろしさを知る者達は、

口をそろえて言う。







「貴様。。。







死ぬぞ。。。







死にたくなければ。。。







生まれるな!」 








と。。。

漢たちは、日ごろの鍛錬により

経験。。。 

というをまとい、

技術。。。 

という武器を手に入れる。

そして、漢たちは己の全ての武器を駆使して、

このレースに挑む。

しかしながら、己の武器を全て駆使しても、

生還できる保証はどこにもない!







しか~~~し! 







残念ながら、ブリン君が持つ武器は、







ブリン 







しかない!

ブリン? 

とは、バックサイドターンにおいて、

お尻を

ブリン! 

と突き出し曲がる、

残念な。。。 

もう一度言い直そう!

非常に残念な。。。 

間違った手法、技術である。

恐らく、彼の短い経験で、

お尻を







ブリン 







したら、曲がりやすい事に気が付いたようだ。

本人は、諸先輩方の技術に、かなり追いついた感たっぷりで。。。

公共のゲレンデ内において、自慢げに







ブリン 







を連発しているので、K察に掴まる前に注意してやろうと思い、

先日ビデオに撮って見せてやった。

彼の反応を一言で。。。

ほんの一言だけで表すのであれば。。。







『絶句』 







というところであろう。。。

ブリン君
「おれ。。。
マジで。。。
ブリン。。。
になってるじゃないっすか。。。」 


諸先輩方
「ビデオは嘘をつかない!」 


それから、練習を重ねたけれど、







ブリン 







が、もう少し







グリン

と、

ブリン 








しただけだ。
(よくわかんねーけど。。。)

他に武器と呼べるものはない。。。

持っている武器は、

ブリン 

のみ。。。

その

ブリン 

のみで、ヨンナナに挑もうとしている。

初レースがヨンナナカップ。。。

例えるのであれば、

生娘の最初のお相手が

ヨハネ・クラウザーⅡ世

って所であろう。

生還を祈る。。。

健闘を祈る。。。




???
伝説が生まれそうだ!(爆)
漢の伝説が!

ブリン(笑)

> 銀牙さん
何事もなく
無事にブリンブリン
してくれることを
心からお祈りします

おいらの初レースも「ヨンナナカップ」だった
ゲート練習したこともねーーのにあせあせ
しかも、フリースタイル部門で最終滑走
ちゃっかり3位に入賞しちゃったもんだからハマっちまったよわーい(嬉しい顔)

そんな事もあるかもよ考えてる顔

ねーーーわなウッシッシ

がんばれ、ブリンマル秘

> こんちゃんさん

ブリンが入賞。。。

それは、漢たちが今まで積み重ねた事が全否定される証

そして!

次のシーズンでは、各地で

ブリン

の練習に励むレーサーを見ることに

すみません。

畑違いはしょうちです。。。が

笑っちゃった(目じりのしわが~)

思い描いたらダメね。ぷぷぷ

今日もブリンがブリンブリンです。

47カップ目指せ完ブリン。

おかげで、まずはブリンを直すというブリンが見つかりましたブリン。

>れいこさん

畑違いでしょうが、

恐らく100%想像通りだと。。。

>たっくん 改め ブリン君

そこは敢えて!!

ブリンを磨くのも選択肢の一つかも。。。

オレは、まねしねーけど。。。

???
丸腰でヨンナナへ出てくるとは、甲冑をまとわず戦へ行くも同じ。
しかし拙者も現状丸腰でござる...

>がーすーさん

丸腰ではござらん。

彼には、

ブリン

という武器がある!

でも。。。

ロイ白川氏に銀玉鉄砲で

戦いを挑むようなもんだが。。。

あたしもヨンナナカップGSだけ出ますよわーい(嬉しい顔)

頑張ってあのバンクを突破しましょうexclamation ×2

> あっかりくんさん

おっ!

ブリンしないように(T_T)
ブリン君は、


滑りがブリンである


以前に


セッティングが、既に、ブリンやで。


つまり、今のセッティングで、練習すればする程、ブリンが上達してしまうで。


それも、また一つの道かもしれんが。

???
ブリンちゃん見てみたい
私の友達にケツを突き出す滑りをする男子がいる
治したいけど治らない
身体のポテンシャルは高いのにケツがでる
彼はフロントもケツがでる
なぜケツが出るのか
今フリーランで試すが、私はアレが出来ない

> ぐっさんさん

セッティングについては、おいらも良くわからん

ボク自身のセッティングもよくわかんないし

明らかに変な場合はわかるけど、とりあえず良いんじゃない?

暇があったらみたって
>くま子

いざ。。。

ヨンナナにて。。。

彼のヨンナナでの奮闘を

マジで見てみたい。

???
予算不足で出れぬ
出たら予算不足でシーズン終わる
太く短くか細く長くか

>くま子さん

ざんねん。。。

見にくりゃいいのに。。。

悩んだ末、2種目エントリー完了~。
とりあえず無事完走できますように(T人T)

親子で、漢のGSにエントリー済みです。
聖は、今回はジュニアでエントリーです。
本人は、今回はいける負けないって張り切ってます。

当日は、よろしくお願いします。
今年は、ルート1かルート2どちらにしても急斜ですね。
>ゆゆさん

わたくし。。。

昨年。。。

スラ。。。

最後の2旗門目で。。。

DQ。。。

>職員さん

おっ!

聖君の場合、掘れが腰位か?

なーんて。

先ほど、入金完了です。

漢の宴を楽しみましょう!