本日2度目の更新 | 『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

スタート10分前!道具を信じる。。。 1分前!自分を信じる。。。 1秒前!女神を信じる。。。                                   ボクは、アルペンスノーボードのレースが好き!

「キャベツ?フッ!ありゃ虫の喰いもんだ。。。」

サーフアイのホームページ(http://surfeye.com/ )内にある。

サーフアイのブログ(http://surfeye.blog116.fc2.com/ )を見て、

笑ってしまった。。。

以下ブログより抜粋

3位にEYE‘Sレーシングのチームキャプテンでもある荒木義嗣選手が大健闘だ。
今年に入ってから、調子もよく、一皮むけた様だ。そんな荒木だが、シーズン初めはプレートは全否定だったのは
今では創造もつかない。あれだけ拒否していたが、ほぼ無理やり使わせたのが今思えば懐かしい。
もともと動物的な荒木は雪面が荒れてくると持ち味がでる。まさに”雪猿”おめでとう!





???
猿と仲良く一緒に露天風呂にでも入ってリフレッシュして下さいm(__)m

「喜」が、「義」だったり「善」だったりするのも面白いわーい(嬉しい顔)

両方惜しい指でOK

>銀牙さん
想像してみた。。。



同じレベルで、喧嘩してる絵しか浮かんでこない。。。



残念。。。



おとぉ~
>こんちゃんさん

以前は、気になり。。。

岩瀬様に

ボクの名前は、

『喜』

です!

と言っていましたが。。。

何度言っても、

『善』や『義』

です。。。

今は諦めておりまする。。。

苗字さえ間違えなければOK牧場です。

「創造」。。。
おしい!

> ゆゆ <CR-Z>さん
他にもサーフアイのホームページは、突っ込みどころが沢山ありまするが、

私の口からはなんともコメントは差し控えさせて頂きまする

あ~~~突っ込みてぇ~~~