雪魂。。。行けないかも。。。 | 『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

スタート10分前!道具を信じる。。。 1分前!自分を信じる。。。 1秒前!女神を信じる。。。                                   ボクは、アルペンスノーボードのレースが好き!

「キャベツ?フッ!ありゃ虫の喰いもんだ。。。」

申込みは終わった。

振込みはまだ。

問題が。。。

キタロウ君。。。

今回、キタロウと一緒に行く約束だ。

そして、土曜日は、タックンがキタロウの世話をして、

オイラはレース。

日曜は、キタロウと鹿島槍。。。

が。。。

急遽タックンが身内に不幸があり不参加。。。

う~~~ん。。。

どうしよう。。。





んーむ。。。
当日みんなで順番に。。。ってむづかしいか。。。?
身内の応援だけで滑らない人もいるけど、キタロウ君は滑りたいんやろしなあ。

私は出走前に板いじったりワンピになったりとかしないから、他の人よりは時間的余裕はあるけど、インスペとかはみんな一斉やからなあ。。。

同じ年頃の子供連れてる応援ファミリーとか来ないかな?

???
無線と小銭持たしておけば大丈夫では?


???

キタロウくんもレース参戦ってのはどうでしょ?・・・まだ無理か(汗)

うちのママーンも行くからなんにか対応出来ると思うが。。。

無理かもしれないけど、ぎんちゃんに頼んでスキーで前走とか。。。

う~む、、、、

> 銀牙さん
キタロウくん、参戦or前走に一票♪
あ、スキーか。。。
なんとかならんかなー?

???
無責任に「大丈夫やろ」と言えない
不測の事態を考えてしまう心配性だから

>皆様。。。
ガースーの言うとおり、いつもどおり無線と小銭を持たせておけば、大概は好き勝手に滑ってるから大丈夫なんだけど。。。

でも、寂しくなると、おいらたちが練習しているところにひょっこり現れる。

今回は、ひょっこりどこに現れれば良いのか、奴もぼくもわかりませぬ。
それに、スタートエリアにひょっこりきて、ボクだけに絡んでくるのであればいいけど、
集中したい人とかに絡み出すと申し訳ないし。。。

一番良いのは、ここにいれば誰か必ずいる。

って場所があればいいんだけど。。。

う~~~ん。。。

滑り出す前の人がいるスタートエリアぢゃなくて、滑ったあとの人がいるゴールエリアの方がいいかもねえ。
ゴールエリアの決めた場所に目印にイス置いといて、滑り終わったら順番に誰かそこにいるとか。

いっそのこと運営のテントでMCと一緒に解説やらせる(笑)

> ゆゆ <CR-Z>さん
トーヨークリエイトは、特別審査委員長として、テントにいたけど公認大会だからそういう訳にも。。。

でも、皆がゴールでビデオ撮ったりするなら、ゴールに椅子おいて、
『なんかあったらこのオネーサマに言いな』
てのもありかな?

只今、オネーサマ募集ハート

???

> クラウザー&おとぉ~さん

うちのママーンがゴールエリアで撮影しますよ~♪ 因みに僕はスタート前でもキタロウくんに絡まれても平気。逆に僕が絡んでると思う(笑)

キタロウくんに絡みた~い(笑)

> 銀牙さん
キタロウ様別件があり不参加判明。
お騒がせいたしました

> ゆゆ <CR-Z>さん
思わず噴いた(笑)
キタロウ様別件があり不参加判明。
お騒がせいたしました

を♪
クラウザー様を噴かせた♪

キタロウくん、滑れなくて残念やけど、一応一件落着やね。

> ゆゆ <CR-Z>さん
明日忘れずに入金せねば

そこで入金忘れたら。。。
それこそ
SATUGAI♪

> ゆゆ <CR-Z>さん
グリとグラに行かせます