クラウザー様より緊急命令! | 『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

『あらきちキャプテンおとー』的滑投生活のすすぬ。。。

スタート10分前!道具を信じる。。。 1分前!自分を信じる。。。 1秒前!女神を信じる。。。                                   ボクは、アルペンスノーボードのレースが好き!

「キャベツ?フッ!ありゃ虫の喰いもんだ。。。」

皆のもの!

聞くが良い!

3月13日(土)

朴の木平にて行われる!

漢のレース!

雪魂カップに!

出場しないやつぁ~!

SATUGAIするぞ~~~!

ってより、出ようよ!

ボクも出るから~

しょうーぶしようよ~

締め切りは、デジエントリーで明日まで。

お願いだから。。。

でよ~よ~

遠そうなイメージあるけど、

松本ICから1時間ちょい

意外と近いよ!




出ようよ~♪
ちなみにデジエントリー締め切りは10日(水)までだよん♪

>ゆゆさん
ごめん。。。
そーいえば。。。
オイラもまだエントリーしてなかった。。。
今日、エントリーしまする。

???
クラウザー様にサ・ツ・ガ・イされたく無いので出ます(笑)

風呂は奥飛騨温泉郷の「ひらゆの森」が500円で露天風呂多数でオススメ。

クラウザー様なら、ひらゆの森駐車場内の足湯に寝っころがってタダ風呂も出来るはず。


???

松本インター方面から来る方ご注意。

国道158号(安曇日向窪橋)の夜間全面通行止め(迂回路なし)のお知らせ

≪夜間全面通行止期間≫
平成22年3月3日 ~ 平成22年3月30日(土・日・祝日を除く)
・金曜日の全面通行止めは、土曜日の朝までとなります。

通行止め時間 20:15 ~ 05:00 まで

安房トンネル(長野側)手前2km?ぐらいの所かと。安房トンネル通行料は普通車750円です。


> 銀牙さん

こー見えて

シャイなんで。。。

???
> クラウザー&おとぉ~さん

ち○こ祭期待してたんですが。

あ、深夜通行止めの橋2km手前じゃねーや(汗) 乗鞍高原に曲がる所から数百メートル行った先だ。
国道158の道の駅「風穴の里」で車泊して朝来るって言う方法もあるよ。
道の駅から先にトンネル内分岐あって右方面がほおのきです。

???
出ます!

>くま子さん
えらい!

> くま子さん
全日本、GSしか見に行かなかったんで応援でけませんでしたm(_ _)m
ほおのきでお会いできるのを楽しみにしています♪

クラウザーさん
聖も出ますんで声かけてやってください。
一般男子、最年少だと思います。

>職員さん
すげ。。。

縦乗りボードでも良いですか?あせあせ

>みーさん
公式用具ならOK牧場!
公式用具でなければ、DQ又はDNS覚悟でOK牧場

全日本でも使った縦乗りkesslerです指でOK

> みーさん
全日本ではわからず、応援もお会いもできませんでしたが、ほおのきで会えそうですね。
縦乗りkessler、全日本でだいぢょぶならOK牧場♪

> みーさん
指でOK
待ってますぞ