3月26日(火)の夕飯、と3日分献立 | 4人家族の1週間献立生活

4人家族の1週間献立生活

中2娘、小6娘、夫、私の4人暮らし。パートしながらの兼業主婦です。毎週末に献立つくって、週末に1回の買い物です。
基本的に水土日は義実家でお義母さんと一緒の夕飯です。お義母さんの料理も混ざっています。




①ラーメン

 今日は家にあるもので献立立ててたんだけど、昨日夫が生麺をもらって帰ってきまして。800gぐらいある極太麺。そういえば近所のコスモスで見切れ品の鍋の素で天下一品の味が売ってたよって話したら、夫がすぐ買いに走ってくれまして。ついでに次女リクエストのもやしも。あとは家にある白菜と豚肉で、立派なラーメンができました♪うんまー!夫も子供達もおかわりしまくって、鍋の素2種(400円)でお腹いっぱいラーメンを満喫できました。





これのれ、これの天下一品と一風堂を買いました。

私は天下一品は臭くてダメでした。

一風堂のはめっちゃ美味しかった!!




=献立=

週末、忙しすぎて作れなかった献立、残り3日分です。

明日は休みなので、買い物行ってきます。



3/29は次女の11歳の誕生日♪

完全に次女のリクエストのご飯です。