3月5日(火)の夕飯〜楽天SS追記〜 | 4人家族の1週間献立生活

4人家族の1週間献立生活

中2娘、小6娘、夫、私の4人暮らし。パートしながらの兼業主婦です。毎週末に献立つくって、週末に1回の買い物です。
基本的に水土日は義実家でお義母さんと一緒の夕飯です。お義母さんの料理も混ざっています。




①チーズダッカルビ

 気軽にフライパンで作ってみました。なんか汁気が多いんだけど。でも美味しい!


②コンソメスープ

 ベーコン、豆腐、コーン。


③ツナピーマン

 ごま油と鶏ガラを入れてレンチン2分。子供達も好きなやつ。



…追記…


=楽天SSでショッキング=

2月のマラソンで、(まだまぁまぁあるけど)そろそろなくなるしなーって生半可な気持ちで購入したトイレットペーパー。

なんと、スーパーセールでお安くなってるじゃないのガーン

ショック…

こういうのも安くなるんだねー。



これの5倍巻きをこないだ4780円で購入したんですよね。

それが!

4180円になってるー!!

これを普通の50m×12ロールに換算すると。

1袋=313.5円です。

お安いですよね。


しかも5倍巻きって一度使ったらもうやみつき。

交換のタイミングが5分の1ですよ。

普通のロールの時は、ほぼ毎日、私が交換してたんですけど(基本誰も替えてくれないのでえー)、その地味なストレスがない!


収納も便利だし、いいこと尽くし。