3月4日(月)の夕飯 | 4人家族の1週間献立生活

4人家族の1週間献立生活

中2娘、小6娘、夫、私の4人暮らし。パートしながらの兼業主婦です。毎週末に献立つくって、週末に1回の買い物です。
基本的に水土日は義実家でお義母さんと一緒の夕飯です。お義母さんの料理も混ざっています。





①親子丼

 長女からのリクエスト、親子丼。夫が作る親子丼がめちゃめちゃ美味しいので、今日用事あって有休とってた夫に作ってもらいました。うん、間違いない!めっちゃ美味しい!ペロリでした。

②コロコロじゃがいも

③もやし炒め
 ベーコンともやしを塩コショウで炒めただけ。



=楽天スーパーセール=
スパセ始まりました。


イベントバナー




 
顔にも使えてこの値段はないと思う!
運動後のほぐしにも、旅行で歩いた疲れにも、めっちゃ重宝してます。






脱毛器

ポイント還元も考慮すると、29,000円ほどで購入できます!
私は足で試した後、今はVゾーンやってます。
片付けのとき、付属の箱の中に収めようと思うと、コード2つをきれいにたたみ、ついてるボタンでぱっちんしないといけないので、それだけちょっと面倒だけど、それをすれば綺麗に箱に収まります。
冷却機能がついているので、痛くない!
連続モードもあるので、とんとん当たるだけ。