1/22(月)〜1/26(金)の献立 | 4人家族の1週間献立生活

4人家族の1週間献立生活

中3娘、中1娘、夫、私の4人暮らし。パートしながらの兼業主婦です。毎週末に献立つくって、週末に1回の買い物です。
基本的に土日は義実家でお義母さんと一緒の夕飯です。お義母さんの料理も混ざっています。


今日(土)はMISIAのコンサートです♪
普段ライブとか積極的に行かないし、特に好きなアーティストとかのチェックもしてないのですが、1週間前にCMやってるの見て、MISIAならと飛びつきました。家族は「行ってもいいけど…」ぐらいのテンションだったので、私1人で行くことにしました。
楽しみー!

会場はどちらかというと私の実家に近いので、姉が送迎してくれることに。
帰りに母と姉とでホルモン屋さんに食べに行く予定です。



で、明日(日)は私の地元友と久しぶりの集まりです♪
コロナ禍で一度落ち着いてる頃に集まった以来なので、2年ぶりです。


どちらの日も夫と子供達の夕飯は、夫が適当に用意してくれるそうなので、おまかせでー。



月曜からの献立です。