12月28日(木)の夕飯〜夫不在〜 | 4人家族の1週間献立生活

4人家族の1週間献立生活

中2娘、小6娘、夫、私の4人暮らし。パートしながらの兼業主婦です。毎週末に献立つくって、週末に1回の買い物です。
基本的に水土日は義実家でお義母さんと一緒の夕飯です。お義母さんの料理も混ざっています。




①スシロー

 夫不在につきスシロー持ち帰りで。先日私がママさんバレーの忘年会の日に、子供と夫でスシロー食べてた(夫おごり)ので、今度は私が(おごりで)。私の小遣いは好きなもん買っててあまり裕福でないので、2000円限定にして私が独断で決めた16皿分。足りないかもと思って「爆食いしないでよ。ほどほどにね。」って忠告して食べ始めたんだけど、結果的に3人でちょうどお腹いっぱいになる量だった。


②あさげ