*浴槽のエプロンを開けてみた* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

この間つぅchanが、バスルームのエプロンの中も掃除したと書いていて

お掃除ブログを書かれてる人(誰か忘れちゃった)も前に書かれていたので夫に

半年経ったしエプロン内の掃除をやってみたらー?

なんて軽い気持ちで話していたところ


昨日バスルームからガタガタ聞こえてきたので見に行ったら


{F334CEA8-FDAA-40A0-A27F-1A8291474A5F:01}

外してました

全然汚れてなかった

窓が大きいからか湿気がこもらないのがよかったのかも

そこまではよかったのですが、、

{544168BA-A19B-494C-B2AF-65A197BA0A50:01}

ガタガタ

{24402ABB-DEB7-4872-ABD2-CB36705BC050:01}

ガタガタ

閉まらない

だんだん夫がイライラしてきて

実際はちゃんとハマってるのにハマってないと思っていただけだったのだけど
汗だくになってたし

今までは冬だったってのもあるのかなー?
夏が終わった頃にまた見てみます(見てもらいます)

コレは昨日の午前中

↓ここから昨日の夜

{F460869E-7415-43A3-91E5-E18CC1300103:01}

髪の毛切りました若くなったなぁ

いつも一緒に同じ美容室に行ってます

わたしはカット+ストレートパーマ
夫はカット+カラー

をしました

2月以来だったので2人ともボサボサでした

お風呂上がりに髪の毛乾かしてボンバヘッドのわたしに

ハグリッドみたい

と言い放つ夫

ハグリッドって分かるかな
ハリーポッターに出てくる







{1DCCC1D2-ECF6-4DEF-8ABE-0A8F82256FEC:01}

この人です

ひどくね?

あ、もうハグリッドは卒業しました


あ、梨ちゃんからもらったこぎんリボンつけられました


{6A17D7A2-DAF7-4EA1-93D5-75DAA4688130:01}

やっぱりかわいい

夫が持つとかわいすぎるかな