*hana*hanaでお買い物* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

気付いたらブログを開設してから1周年が経ってました(1年経つ前に梨ちゃんが教えてくれたのにすっかり忘れてた)

家作りの記録として始めたブログ

当時はこんなに読者が増えてブロ友さんが増えて楽しくなるとは思ってもみませんでした

いつもありがとうございます

自己満ブログですが、これからもよろしくお願いします


+  +  +  +  +


よく行く雑貨屋さんにhana*hanaさんもあります

{2FB91CAD-7612-4CC4-A0D3-CE4602C1B077:01}

このサンクのハンカチを買ったお店です
(写真は使い回しです)

鹿児島でサンクの商品が買えるの?と衝撃を受けたのを覚えてます

先日、プレゼント用にサンクのハンカチがあるかな~と思って行ったのですが、売り切れ

おやつキングも売り切れてました

というわけで(?)買ったもの

{37567D92-4C5A-406C-9F74-71CCD43FCF1E:01}

全部自分家の

*KINTOのBOTTLIT
*カレルチャペックの水出しアイスティー
*サクラカネヨのハンバーグソース

{AA59A828-8C64-4C93-BBFF-6F77A14B65AD:01}

サクラカネヨの第3のソースは我が家で使ってます

パッケージもかっこいいのです

サクラカネヨのHP→


KINTOのBOTTLITはずっとほしいなーと思いつつ買えてなかったもの

{680C3E8E-816E-4F73-9060-F40637DDA8F5:01}

ちょこまるたんにもらったコーヒーの残りがちょうど入りました

{887A5835-A07D-4E96-94F1-A0173635053C:01}

コーヒーグッズと並べて

気付いたら楽天マラソン終わってました

化粧下地とか除湿機(何買うか決まってなかったけど)とか買おうと思っていたのはあったのに




義両親が物置を買って、家の裏に設置されました(半額だったそう 笑)

{E38E5C6E-7B2A-4B40-A2F7-B202F4ACF2E7:01}

家の周りにあるものはほとんど義両親の物です

衣装ケースに色々入れて(何が入ってるのか不明)見た目的にもうーんって感じなのですが、物置に入れてケース類は捨てるそうなので少しホッとしています

衣装ケースに入っていない木の板や要らないものたちも早くなんとかしてほしいですが、、言えません
道路側からは見えないけれど、やはり裏も綺麗にしていたいものですよね~
ここでちょっぴり愚痴