*ドリッパースタンドと星乃珈琲* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

撮ったまま記事にするのを忘れていたものを書きます

{6F423767-B2C9-4321-A2E9-CCDCB4935CC8:01}

コレは今朝撮った写真

注文していたONE KILN×Roamのドリッパースタンドが出来上がりました

{E28E68D2-2498-4D88-BDD4-6AA3B7B4FA66:01}

多分ペーパーの入れ方はコツがあるんでしょうね

勉強しなくちゃ←夫にさせるけどね

{2F325C40-4D97-4879-86FD-E2BFBCBD4D50:01}

ムーミンマグ、かわゆす

{C3A8330C-2FD9-4889-BC36-92A74B83B23B:01}

夫淹れる人
妻撮る人

{D58DB290-8A2A-4D4C-83DE-99CEEBD8368C:01}

一応わたしの分もすこーしだけね

シロップ買わなくちゃ

Roamの松田さんは家具作家で、数年前にONE KILNとの二人展で1度だけお会いしたことがあったのですが
確かONE KILNの城戸くんの義理のいとこって話でしたすごいー

ちなみにこのスタンドを取りに行った数日後城戸くんはサンフランシスコへ行ったそう

サンフランシスコの方々に日本の鹿児島の料理や器などを紹介しに行ったそうです

素敵な活動をされてますよね




やっと行けた星乃珈琲

{DC0DC210-5F8F-43D2-87CE-979061526FC5:01}

店内オシャレ

{B1E8637E-4A68-4143-BDB1-98228A24E64A:01}

妹と半分ずつ

感想は、、

次はお茶しに来ようかでした。。ちょっと期待しすぎたかもー

お店によって違うのかな


今日会社に来たら足がかゆくて
見てみたら蚊に刺されてた
3ヶ所も
もう蚊が出てくるのねー。。

ちなみについつい蚊にかまれた
って言っちゃうけど、正確には刺されただよね

CMでかまれたか刺されたの言い方で地域が分かる的なことを言ってたけどそうなのかなー?