*ちょこまるたんからの夫に捧げる便* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

楽天、てっきり昨日までかと思って夜血眼でPCとにらめっこしてたら夫が

いつまでなの~?

とのほほん

えー?今日まででしょって確認したら
水曜日まで(正確には木曜日突入するけど夜中だからね)

え、この血眼はいったい、、
とすぐやめましたとさ

ちなみに昨日買ったのはいつもの
タオル コンタクト
と水出しコーヒー用のキット←

最近コーヒーグッズにどハマり中
飲めないくせにって声が色んな地域から聞こえてきますが

夫への愛ということにしといてください




さて、夫に捧げる便とは、、

{9797891B-11E5-41A6-8327-018A4CFD3791:01}

日本酒~ちょこまるたんにお礼のLINEしたときの写真

贈ってくれたのは、編み編みがプロ並みに早くて上手な(プロの見たことないけど)ちょこまるママです(なぜかママと娘という設定)

{002B25BD-9566-4A3A-A3ED-FE7E0541EDAD:01}

こんなにてんこ盛りで届きました

見えるぞべ、べ、ベルサー

{D21BDA66-D0ED-487E-9590-ACF44B50A56B:01}

どどーんと

{A3CD5832-8893-41E0-8677-C991ACD72702:01}

七味も有名なのね

わたし辛いの苦手なのでこれも夫に。。

{5E56F0DA-6AA9-4725-AAEC-12DCF099C865:01}

コ、コーヒーも飲めないからこれも夫に。。

ちょこまるたんが書いてくれたお手紙にも

ゆっこちゃんのダーリンに捧げる便だね

と書いてありました


そのとーり


{308F0B61-322D-42E6-948D-9CC2B8494390:01}

これまた夫が好きなドラゴンボール
(今のアニメにはついていけてないみたいだけど)

これはわたしがもらいました

これよ、これをわたしは待っていたのよ

{1044574C-4E29-4B67-B528-A51025B2E63B:01}

ちょこまるたんが編み図を考案したベルサです

{A9E1EB45-61A2-459D-A10D-D07AD5ACB2F8:01}

ベルサを持ってないので拝借しました

すごいよね


{8CFCD667-C3A4-4727-A6F3-BFEB1624FD49:01}

昨日のブログでも登場しましたが

早速花瓶の下に敷いてますステキー

色合いがマッチしすぎてビックリ

{FCD67CE2-CE35-4191-B20B-BDBEB2677BD1:01}

日曜日に早速ガリガリさせてもらいました

りょこさんからもらった豆はアイス向きだということなので夫が今日はホットがいいと言ったのでちょこまるたんからのお豆さん(なんか違う?)をいただきました

{75E35D43-885E-4E8E-BA2C-0F7AFF5D9AFC:01}

いいねー

ステキな写真が撮れなかったのが残念。。
またがんばって撮ってみよう

あと、コーヒー豆のスプーンを持ってなくて毎度テキトーなのです

ステキなスプーン(メジャーカップ)がほしいな。。


ちょこまるたん、いつもいつもよくしてくれてありがとね
かごんまうまいもん便も無事届いてよかったわ
日本酒は今夜お義父さんと飲むそうだよ


+  +  +  +


鹿児島も梅雨に入ったようで昨夜から大雨が降って台風を感じさせる風がふいています

窓を開けても湿気が入ってくる?というかなんだかジメジメしていて不快度があがるー

そして除湿機が欲しいんだったと思い出す今日買えるかなー
オススメの除湿機ありますか?