*ほんのり香るグラスブーケ* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

気づいたら6月に突入
まだadmiのカレンダーコピーしに行ってない

{874107A0-8832-4034-B527-C9450C8F6083:01}

リサのカレンダーは今朝かえました

今月の、、

{C5D8B5DD-CB5A-4E76-8A10-0952C5F6A307:01}

なんか怖い


+  +  +  +  +


日曜日は MOOKHOUSEのイベントに行ってきました~

MOOK HOUSEのことを記事にしようと思いつつそのままだった。。
またの機会に

{4E649349-685E-42CA-A848-E47DE513B1A6:01}

先日ハサミ買っててよかった

ミントやユーカリ、マトリカリア(前に呪文?ってなったやつ)などなど

チョイスがオシャレだな~

{0FF5ECC1-19E2-4E65-B2B3-A775CB703147:01}

先生はカッターでカットしてますすごいー

NOGLE(ノイル)というお花屋さんが先生でした


{FED4F231-1BA7-4D26-91D4-14DA5F2724A7:01}

お花を織り交ぜて作ったお菓子
とお茶をいただきました
お菓子は実はもったいなくてまだ食べてないの。。今日食べようかな

ちなみにこのお菓子を作ったのは

以前我が家に遊びに来てくれたKさんすごいー

{41A40331-1533-4AEE-950F-D6346D63FDDF:01}

皆さんそれぞれ個性的

{02C0DDEF-C158-4B19-9CD1-948AD899C39E:01}

最後にこうしたらもっといいよってアドバイスをもらいました


持って帰ってきました

{CD6FE2DA-BF4D-496F-B7B6-2586E734073C:01}


作ったときとなんか変わっちゃったような。。



楽天スーパーセール、まだまだだと思ってたら始まってて

今日買わないと~

忘れないようにふせんに書いて
(汚い字はスルーしてね)

{400C790D-122A-46A8-865B-B92EE76DB98A:01}

貼って

ん?

{6E1BAD60-BA25-4B37-8B15-5CC5779C6BC0:01}

ちょっとー

{A023449C-93E0-40F2-96AB-CA35D9E5A33F:01}

僕に貼らないでよ

と不満そうなブルちゃん

また後日紹介しまーす