*azukiしゃんから北海道便* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

土曜日に

{0F9C7ECC-B1D4-43D2-884E-19BA81B72707:01}

大きい箱が届きましたー

ミナのマステはやっぱりかわいいなーん

かっこいいスタンプが押してある

以前かぎ針を恵んでくれた北海道の女神azukiしゃんからです

前にもらったじゃがポックルがおいしすぎて入れてくれてた2袋全部一人で食べたら

女神azukiしゃんが

旦那さんかわいそうだから食べさせてあげてー

と送ってくれたのです


じゃじゃーん
{2322DB18-4B6E-4149-A352-75E4D7DBA442:01}

北海道限定って書いてある

あれ?じゃがポックルじゃないよ
きのこの山だよー

{24DC1804-76A7-4127-A224-7025D0EF158C:01}

じゃがポックルだけじゃなくきのこの山も送ってくれたのです

しかも箱

{814B48C7-726A-4529-B576-C3AC413A4557:01}

またマリメッコシールかわいいなー


そして、姐さんとこでクラッピーになってた

{24A63E1C-0EF8-46D0-A5E1-CED4E73BEBE6:01}

あさっぴー

4個中1個がクラッピーになってたよ

(クラッシュされてたからクラッピー)


{67FCBC88-11B3-4F1A-8373-F1528805E996:01}

コレも姐さんとこに来てた

オシャレなコーヒー

これも夫にだなーもて夫(もてお)

{6A5704A0-646D-4C1E-B4F2-CB1EA7EACB5F:01}

我が家の洗剤が少ないの気づいてたのかなー?

ありがたい

とパシャパシャしてたら

{9CB3789C-FEB7-4214-ACD3-1FC054A7A813:01}

遊びに来ていた妹がクラッピーじゃなかったあさっぴーのほうを取って食べてるではないか(そこクラッピー持ってけよと思ったわたくし)
味見してあげるねーってそそくさと

というわけで全員集合とはなりませんでしたが

{6165344A-1A61-414B-A4BA-53131350F870:01}

こんなに送ってくれました

また来て取ろうとしたので写真撮ってからにしてと注意


{C6BFD394-9DE1-4D72-AC6E-B8308C68E265:01}

きのこの山も美味しいよー

{50EBE671-0523-471E-8E00-819748E4FCB4:01}

ヒッヒッヒッ

{679FC8F7-B9DA-40A3-8A7E-67E2DBC1089E:01}

芋の香りがふわっとふわっとを表現

さすがわたし(ジャイ子)の妹

{667FD904-1AFB-4F29-94CA-5EBF8285E62C:01}

ちゃんと夫にも食べさせてあげましたとさ

azukiしゃん、北海道便ありがとねー

わたしまだ何も送ってないのに←え

待っててね

送る送る詐欺はしませんので


《オマケ》

昨日夫が寝室から

スマホの充電器知らない?

って言ってきて嫌な予感

ルンバが帰ってきてないーー

ベッドの下にいました

{2BF38D33-A562-46E7-B389-EA97575AB823:01}

コードはなんとか無事でした