*桜島の灰がぁーー*オキシクリーンすごい* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

今朝は

YUKKOちゃん!灰がすごいよー

って声で起こされました

そうです、起こされました夫の方が早起き

{3F396D06-3461-4ED3-AE11-1475872C4F01:01}

カーポートが汚い。。

桜島も見えませんでした 灰で風向きこっちなのね
いよいよ嫌な時期がやってきたかー

{1B3488A1-47B4-4CDB-9D4D-ED23BBBBD119:01}

うげっ

今日に限って雨が降らないみたい。。

屋久島近くの口永良部島で噴火したそうですね

最近地震や噴火など多くて怖いー





お風呂入れてくるねーと言った夫がなかなか帰ってこないから


と思ってたら

{B2B87A88-82A1-4026-B696-38840CADB122:01}

洗ってました

すっかり忘れていたわたくし

なかなか汚い写真でスミマセン

{B02CDDC6-3ACA-4300-B11B-E34507C19C09:01}

ゴシゴシしたらとれてくとれてく

{29AF4D41-4FC3-4FD8-AD0B-414022E96BB6:01}

すごーい

{FFC4CB11-6EE5-4F4E-87B3-B61AA25A07FE:01}

そしてやっぱり浮いたところはこうなるよね

次は反対に入れればいいよねーって言ったら

ムキになって?
ゴシゴシこする夫

{10825922-4CE5-48D9-A8B7-CA944A1AF7E6:01}

力ずくで?こすったら取れました

わたしのツンツンがよかったのかも

半年以上放置してこれだったので(どんだけ)
今度から定期的にオキシクリーンにつけて掃除しまーす

あ、普段は軽くマイクロファイバーで拭いてはいましたよ?←

アドバイスくれた皆さんありがとうございましたーブログに書いてよかったー
また何かありましたらよろしくお願いします



《オマケ》

昨日の
{4501577F-2A20-430E-81BE-105E3616FAF8:01}

ライオンくんが帽子かぶってない件

tomoettyちゃんが食いついてくれたんですが

昨日仕事から帰って見てみたら

{7CBD27A8-D812-4FB5-98F6-7D40CE335706:01}

後ろに落ちてました

夫がDVD入れるときに落としたもよう。。

んもービックリした