*リサのブルちゃん* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

{C2C8C3ED-5B1A-4393-87AE-CDB73A209DEC:01}

workshopに参加した日に

216junction storeに行ってきました

{4B94BBF8-3C38-47CA-9DDC-BEB02DF3F988:01}

国立にあるカゴアミドリさんの取り扱ってるかごがたくさん置いてありました

{B1B0728C-87EC-46F1-ABF4-E2F42C9A88CF:01}

外からパシャリ

いつものドライオレンジを買って

キョロキョロしていたら上の棚にこの子はいたのです


{5BA19A38-309D-4C44-BBBB-FD6A0BBB2C7B:01}

連れて帰ってきちゃいました

夫も同時にブルちゃんを見つけて
目が合い
うなずき合い

速攻レジへ

いつものお姉さんが(きっと店長さん)

リサ値上がりしましたもんね
この子はまだ値上がり前に仕入れたので
前のお値段ですよ

ってよかった~

値上がりのことは知っていたのですが
買う予定はなかったのです

結果駆け込み購入したみたいになりましたね

{0E369AD0-AC1B-4E6B-932A-6069F675E756:01}

くろまめたんにオーダーされたボーダーベレー帽を装着

かわゆい

{2357EF19-F08F-45EF-89FD-802DB5352B36:01}

後ろ姿も

{A4CFE7C6-4750-4377-954F-156B47D7BA68:01}

癒されます

mookhouseでもらったお菓子

{E51D47D5-7EFB-4DAD-9257-1CFFD4023E95:01}

とっても美味しかった

華やか

あ、一人で全部食べたってバレたね

{00148210-9897-4525-9B79-55D8AC4AC23D:01}

ブルちゃんの頭にPCのコードを留めるベルトを乗せて

このお顔が何とも愛おしいですねー

まだこんなマウス使ってるのわたしくらいかしら。。コードにイライラするのですが買うのを忘れるのです


《オマケ》

{D75D78D9-DA5F-41A1-A411-C8DC3CB3BFA7:01}

庭にアジサイが普段車から降りたらドアに直行なので道路側から見ないのです

今からアジサイがたくさん咲くのが楽しみ




オマケに関係ないですが、無事にお家の放送終わりました

次の日に観たよってメールやLINEをいただきまして(照

前職の同僚からもメールがきたのでやっぱり観てる方多いのですね
さすが地元で1番のハウスメーカー

ネットでアップされたそうです。。

今夜にでもお知らせする予定ですが
やはり色々考えて相談してアメンバー限定でお知らせしようと思います

アメンバーについてはブログで交流させてもらってる方だけ承認させていただこうと思ってます
よろしくお願いします