*cocoaちゃんからの思いやり便*追記あり | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨晩は暑かったり寒かったりで変な感じでした
風邪引かないようにしないと~~

昨日は鹿児島の奄美地方が梅雨入りしましたね~沖縄は今日梅雨入りしたのかな
鹿児島ももうじきだなーやだやだ



先日cocoaちゃんから

蚤の市に行くんだけど、harikkoさんが来るらしいから、YUKKOちゃんが前に欲しがってたアネモネ缶の色があったら買ってこようかー?

と優しいメッセージが届きました

ちゃっかり甘えて

{6079D434-77C4-49C5-9BD0-3398EF5B7A55:01}

届きました~

{7E9517D0-9053-4BE7-AD27-769ACEDF30D2:01}

わ!
マイキー 手が込んでるー
わたしがあげたときはそのままの梱包であげたよ

何色をお願いしたかというとー

って、、

写真撮り忘れてるではないか
上の写真から分かるかな 

白地に茶色のお花です

全体像はまた撮って追記しますので

《追記》

帰ってきて撮りました

{5809586D-CB4F-40F7-A86F-2774A8E8D7BE:01}

かわいいねー

{2FC25A10-06DA-44E0-93D2-780DAB102F29:01}

持ってるイエロー缶と

{A832CCA0-4F1B-48AF-96BD-59E356C72BAF:01}

harikkoって書いてるんだ(いま気付いた)

{8924BA51-060F-440A-AA2F-15C6727EF9E7:01}

今はココに置いてます

{A3EDEF24-8874-4D89-81AE-C9B9A0550067:01}

ほんとはイエローと並べて置きたいけどイエローコーナーに置いたら浮くかなって思ったり。。

《追記終わり》

アネモネ缶の他には

{2222C483-6555-48B9-AC38-FBAEEC227FAB:01}

kroneさんのマステ
すごいー自分のお店のマステを作ってるんだね

{DC930630-2760-43CD-8B96-1407B2E8C60C:01}

かわいいー癒される

{A425A149-ABD9-49CE-B9BB-B7522D9F7803:01}

ラスクとあまおうのキャンディ

ラスク好きーおいしくいただきました


cocoaちゃん、いつも気にかけてくれてありがとねー


今日発送したよー
{21541470-4A21-4949-A6B9-D272452CBFEF:01}

cocoaちゃんからオーダーされた

麦わらとミニチュアボーダーバッグのイエロー

{ACF89339-F529-480B-A316-C7EA6F7346C4:01}

この角度のしろくまくん、睨んでるみたい


《オマケ》

{0154727F-7735-43B0-B0B2-FD5C20453050:01}

ちょっと最近飽きてきたねこあつめ←

まだレアねこ全員は集められてないのよねー