*KINTOのジャグ\ムーミンhappyくじ* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

日曜日に

{816F9F18-68CB-445D-9D5F-F91024EB8D77:01}

KINTOのジャグを購入しました

{9B4EF516-DF16-4DFD-8412-883E1B32357F:01}

横置きできるそうです

{0A3DD5F9-10A3-4596-9B67-5285B2C9AC5C:01}

ホワイトにしました

{76958151-28FD-4990-986B-04BBBD39A531:01}

スッキリしたデザインが好き

{68A0D6DD-C6A5-4698-8F39-CEC9CE5A7E92:01}

口が広いので洗いやすいです

麦茶を常備しておくのにジャグが去年から欲しくて

KINTOやほかのメーカーものも候補にあげてましたが決められずにいたのです

友達が来たときに

{078B3F24-D2AE-42D9-9225-3ED8CA0EF7B2:01}

苦肉の策でメデルコのガラスケトルに入れました

これはこれでかわいいけれども冷蔵庫の場所を取るし、ずっと麦茶が入ってると使えないのでやっぱりジャグがほしかったのです

満足満足


+  +  +  +  +


さて、巷で話題の?


kazuさんがさらりと書かれていて
都会にはムーミンのくじとやらがあるのねと思っていたら

優しいHaluちゃんがLINEでわざわざ教えてくれました
Haluちゃん、愛してるよ←キモい

鹿児島でも引けるのね

ということで早速昨日引いてきました

1回700円もするので1回しか引きませんでした。。

クッションよ当たれと念じたら

{E9874DE5-3D1A-4980-9701-96F011CC3888:01}

F賞のマグネットセット~

。。。だよね、当たるわけないよね

{09A1FA9B-F1E0-4F87-8A9F-06A0E143CDD3:01}

4種類から選べましたよ

店員さんが待ってるのに

じーーーーーっとどれにしようか迷うアタシ(迷惑)

{A7D95FE6-0AD5-4281-B493-0DBC35201673:01}

やっぱりリトルミイが入ってるのがいいかなーとコレにしました

{19B306D8-ADC3-4BAE-9A87-8C36DBEC9908:01}

とりあえず冷蔵庫に(テッパン?)

遠目だとなんだ?って感じだけどね

興味のある方はぜひ~

景品がなくなったら終わりなのかな
わたしが引いたところではこのマグネットはラストだったようです

あと1回引きたいけど、、クッションカバーは当たらないよね