*コーヒーで使うアレとバルコニーで♩* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

土曜日に小倉に住む義妹が帰ってきました

夫の祖母が入院したのでお見舞いと結婚式に使う写真を選びに帰ってきました

娘が帰ってくると嬉しい義両親は刺身を準備

{CE382557-5C71-4E4E-8EC1-A6D6160B3508:01}

あやかりました

昨日は一緒にお見舞いに行って帰りにお買い物~

{BF282DF7-FE4C-44B0-B243-29E5378E4086:01}

なんと

義妹たちは結婚式の映像を自分達で作るそうなのですが、写真をデータ化できないというのでスキャンしてあげたのです。そしたら義妹の旦那さんがお礼に何か買いなさいと言ってくれたらしく

お言葉に甘えて

{C94A32F3-16EC-4089-836F-5F373E9C839F:01}

コーヒーミルをお願いしました

{EB2C54B5-CAD5-41F8-B7F8-1CD5CFC0B285:01}

いいのがないかなーとd&dをキョロキョロしていたら目に付いたコレ

シンプルだし収納できていいかもねと

最初は置いててサマになるミルが欲しかったけど、キッチンにはすでに置いてるものがたくさんあるのでスッキリ収納のできるがいいねとなりました

{7B0C0257-0225-4559-AA2B-AB1AF71F979F:01}

早く挽きたい
飲めないクセに


昨日は少し早く帰ってこれたので

{61AF85F0-FCC3-4575-89B7-B180E262FF09:01}

バルコニーに出てみました



{315AF81A-1CF1-420F-8F03-332939D02901:01}

シマトネリコちゃんもいい仕事してますねー

ブロ友さん方にもらったお菓子と麦茶でティータイム

一階にいた義妹も呼んできてティータイ、、

{D6F19A83-EA2A-48BD-BA02-28170087FA67:01}

ビアガーデン?

気づいたら夫も麦茶からビールに変えてるし

{A03CE667-667C-45C1-ABA7-3EB8B80BB30A:01}

外や庭を眺めたりして楽しい時間が過ごせました

狭いバルコニーですが、もっと活用していけたらいいな

{466E230F-565E-4728-8621-6792CE335EE5:01}

我が家のバルコニーから元気な桜島さんも見えます
うげー
こっちに飛んできたらバルコニーでティータイムできないよー