*3coinsのマットとpid* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

なんか一週間が早いー

嬉しいような悲しいような。。
毎日楽しんでるかなぁ


さて、先日読ませてもらってるブログで紹介されていたマットが欲しくて3coinsに行ってきました~

迷って決められず結局3枚も買うという

{FF92F419-BB0C-48A7-AB3B-512B2F6B9307:01}

じゃん

かわいいでしょー

3枚買っても1000円しません(買いすぎだけど)

{A036979E-0999-4063-895E-76C4DB0BEAA7:01}

証拠の金額

綿100%なのもいいところ

{C26584E4-9E0B-4F1C-A94B-261D972F4C35:01}

バルコニーに出るときに使おうと思ってます今からの季節にいいのですが、灰がこちらに飛んでくるとバルコニーで楽しむことはできないのでそれが残念

バルコニーは桜島の灰で汚れてるので写真ではマットを室内に置いてます

シマトネリコちゃんの生長ぶりが目を見張りますよかったー

シマトネリコちゃんつながりで我が家のウンベラータちゃん

{DA6E8A8F-4C66-4737-99C8-41EFA7AB7E9A:01}

葉っぱが出ました~
出てきたての柔らかくてツヤツヤの葉っぱが好き

話を戻して
{975D78AC-DED8-48FF-9682-B89ADF34F6D8:01}

洗面台にはどうかなと置いてみる

幅が少し長いけどいいかも
でもこのマットは軽すぎるのでルンバちゃんがぐちゃぐちゃにしていくことでしょう
とりあえず片付けました


+  +  +  +  +  +


ちょっと前に無事に取り付けたpid

4mも伸びるみたいだけど我が家は

{24133650-60DC-447D-A696-6AE85D3E862D:01}

そんなにいりません

{480577EA-64C4-4125-B977-2408A8456C45:01}

夫ががんばって設置してくれました

こっちは下地が入っていたみたい

{CA34A0D6-B10C-409B-A594-2319AB91CC04:01}

こちらは石膏ボード用のネジを購入して設置しました

なので重いものはかけられません

壁が崩れたら嫌だもんね


《オマケ》

{22B0121A-B78C-4EEF-A451-E706BFEB1AE3:01}

ゆきんこちゃんにあげるミニチュアバッグ編めました

ブルーもかわいいね

{9262B14E-6196-4C05-B025-BE4AD6F6122E:01}

つなぎ目も少しは上達してきたかな
(そもそも合ってるのか?)

{F22FB29B-1A1F-4908-B61D-D3E6924E42A5:01}

梱包用に買ってきた容器に

{997A7B66-A7D1-4DEC-A2CA-79DC020AE664:01}

入らないという失敗

もっと大きい容器を買ってこなくては~

ゆきんこちゃんもう少しお待ちください