*りょこさんからのトリさん&盛りだくさん便* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨晩待ちに待った物が届きましたー

GWにイイホシさんを買いに行ったときにtoriプレートの欲しい色がなかったとIGでボヤいたらすぐに

今度お店に行くから買ってこようか?

と連絡をくれたりょこさん

図々しく甘えちゃったのです

届いたどーー

{B0072265-6080-4FE1-A9D2-13B97D4FC6FF:01}

色んな方の写真を見て楽しみにしていたりょこさんのにゃんずたちの絵

{51C2502A-AC11-468D-A70C-8A19531D82A8:01}

かわいすぎるー


いざオープン

{1B85B63A-2D54-4E33-BBFE-68F32EF62100:01}

うっひょーい

{FD609A4D-E222-4614-8701-02AED2CE9CE5:01}

toriさんが増えたどー

{7F5DB968-3CEB-4AA5-AAF9-1367EEF5EDA9:01}

コレは

巷で話題のりょこ皿
マステをぐるりと巻くと固定されるのか~なるほど

りょこさんちのミアちゃんに帽子を編み編みしたのですが(りょこさんが素敵に紹介してくれてます)

お礼にとりょこさん手描きのお皿をプレゼントしてくれたのです

では勢揃いで

{42C10AAC-F391-4697-A10F-9B4F527C2930:01}

すごい盛りだくさん
りょこさん太っ腹~

あ、toriさん分はお支払いします(当たり前)

東京ふきんを入れてくれてます
ほんとにコレクションし始めたのかというくらいの中川政七のご当地ふきん

{B8814269-0EB1-4646-8BE2-DC6D2AC4DF6F:01}

こんなに増えましたー

鹿児島ふきんを持ってないといういつでも買えると思うとつい、、

そして貧乏性で開けないという
どんな柄が入ってるか見たいんだけどなー。。

{70071EAB-2647-4B4B-A1A7-FA9394B66A9D:01}

UR氏土産のコーヒー豆

UR氏はりょこさんの旦那さまです

コーヒーは豆で飲むか聞かれてミルを持ってないと答えた次の日にミルを買ってもらうという


ミル買ったよ(正確には買ってもらったよ)と報告したら

豆を送ってくれました

早くガリガリしたーい←飲みなさい

珍しいペパナプたち

{933FBC7B-1E9F-4006-A278-528596AEC423:01}

鹿児島さんのペパナプ色違いだー(カラフルな方がわたしの)
迷ってたから嬉しい

ムーミンとリサのペパナプもあるんだねー

おまけたち~
{2B0FD459-4929-487B-ABC2-3DE4A1B2DDB7:01}

右上のはなんだなんだ?と思ったらパスタだそう オシャレー

左上のはazukiしゃんももらってたパックだわね
夫につけさせたいけど夫のお肌がツルツルになったら悔しいからわたしがつける
つけたところを載せるのは自粛します

feveは豆菓子専門店だそう
おいしそう


話が前後しますが
買ってきてもらったトリさんと我が家のトリさんで
{ED637BBC-5CE9-4798-AAF5-C1B7811959B4:01}

勢揃い~

やっぱりかわいいよー
りょこさまさまー


りょこさんファンの皆さまお待たせしました

りょこ皿ですよー

3種類見せてくれてどれがいいですかと聞かれたのですが、夫と意見が分かれまして
それで決めるのに時間をくださいと伝えたらどちらとも送りますよと

というわけでわたしが欲しいと言ったお皿
{878981DF-9F95-4F4B-BFFB-7827DB577DCE:01}

やーんかわいい
このカラーがツボ

柄をよく見てなかった
こちらはむーたんとシータさんだ

こちらが夫が欲しいと言ったお皿
{F744107C-E687-4408-AA33-B5E760317230:01}

こっちはブラパラっぽい雰囲気
パズーと、、誰だろう
妹に見せたらパズーが寝てるんじゃない?ってどっちもパズーなのか
かわいいなぁー

{7BFC3FD8-FE23-4E1B-8635-E493C2508594:01}

大好きなパズーがこっちに載っていたのね、、選ばなくてごめんね
でもうちに来てくれてありがとう
(一人妄想)

お皿を洗っていたらビックリ

{B085B787-8242-43FD-AC70-22D3160F3E2B:01}

裏まで手が込んでるー

”りょ”がまたいいわー

りょこブランドのマーク

りょこさーん
めちゃくちゃ盛りだくさん便ありがとうねー
りょこさんの愛を感じたわ(アレ、愛入れてない?)

ミニチュアバッグでまたお礼させてねー
あ、忘れずに振り込みしまーす