*旅の途中* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちはおはよう?

この時間帯にブログを書かないので挨拶がわからない

今は夫の妹の家でまったり中です

午前中少し小倉案内してもらう予定

3日は高速が少し混んでいて博多に13時頃着いたのですがそこからホテルの駐車場に停めるのに時間がかかり

天神に行くためにバスに乗ったらどんたくのため渋滞してて思った以上に時間かかり

雨もかなり降ってて

なかなかグダグダな1日目になりました

若い頃はうまくいかないとイライラして彼(今の旦那)に当たったこともあったけど今はそんなもんかと大人になったなー

{F3D0D0C0-7D6D-42FB-A252-22E176221D78:01}

{A48CD5FD-E6CE-4DDB-AA0E-E9EA6ACA3E46:01}

{015690C5-5410-4483-BFA7-CE86FB265A8E:01}

お目当ての2人展にも行けました

戦利品は車に積んだままなので帰ってからゆっくり紹介しますね

{23A48CB3-2A6E-4C94-8638-8D59FDBBFCB7:01}

なんとmt storeもきてました~

今日小倉からまた博多に戻って薬院のお店に寄る予定です(3日に行こうとしたけど時間なくなったため)

明日でGWも終わりかと思うとテンション少し下がりますが

残り2日楽しみます