*初ラテマグ* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

今日日曜日の撮影の様子など書くつもりでしたが、

昨夜も睡眠不足のため内容を変更します

届いてすぐ開けてすぐ飾ったので

この写真しかなくてすみません

{A76A98AC-5642-4331-B18F-A40BBB2A65C7:01}

イエローコーナーに

プケッティのラテマグちゃん、我が家にも届きました

先日マリメッコに行った時も置いてあったので店舗で買ってもよかったのかな

しかも購入した楽天のお店も鹿児島でした
取りに行ったのにー←そういうサービスはしてない?

あ、マリメッコでKESTITのグリーン置いてましたよ
プレートかわいいなと思ったけどもちろん買ってません
布買ってお金が


こっちのグリーン買っちゃいました

{20AD265E-D762-41C1-A645-7693BEF791F9:01}

梨ちゃんが教えてくれたBIRDS' WORDSのカップのシトロングリーン

とっても素敵な色味です

持ってる3色並べて撮るの忘れちゃった


+  +  +  +  +


結局楽天マラソンも参加せず

エコアンダリヤも買ってない

日曜日に寄った手芸店でラフィーに似た細さの糸を紹介されて買ったのですが

和紙でできていて、ラフィーと同じくらいの値段なのに長さが半分
高いの買っちゃった

しかも
{218520DF-7AC0-4585-9E8E-1B96E5FB6178:01}

5号の針はコレを使ってるので指にめり込んで痛いのなんの梨ちゃんHaluちゃんとお揃いの針買っちゃおうかなー
2人と同じ道具使うと上手に編めそうな気がする

アクリル毛糸が恋しい
力の入れ具合もめちゃくちゃなので歪んできてます。。
難しいね、帽子編むのって

でもがんばります
糸も注文しなくちゃー