久しぶりにリビングダイニングお目見え | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日は無事に?ハウスメーカーの撮影ができました

予定外でわたしもインタビュー(もちろん声だけ)

ベッドに入っても、あーもっとこう言えばよかったかなとか考えてたら昨夜は3時ごろまで寝付けませんでした寝不足
編み物すればよかったかなー

撮影の様子は明日にでも書けたらと思います


+  +  +  +


金曜日にスーパーの花屋さんでお花を調達

{511B4B6D-D533-472F-B38C-C5A6451EF7B0:01}

{C315A157-23ED-470F-92ED-420C34CDC672:01}


テレビ横と和室のオマジオにいけました

白いお花がマトリカリアで
ピンクのお花がベラドンナだそうです

覚えられん


お花屋さんで名前を教えてもらったので忘れないうちに夫にLINE

{0FBB518C-EA72-4ED0-98B7-E65AC64EB657:01}

魔法て

確かに呪文のようにも聞こえる


土曜日はダラダラと片付け

日曜の朝にバタバタと片付け掃除をして

{2450AC2B-6612-48C9-A85F-7B9623DDD03B:01}

{48329358-0984-4AFA-A106-D0D544D794A6:01}


この状態に

ウォークインと寝室は撮影NGにしたのでそこに詰め込みました←ダメじゃん

そしてすでにわらわら出てきつつある

やっぱりHAYのストラップミラーは設置してよかったなーと写真を見ても思います

インテリアって難しいなーとしみじみ

でもここにこれ置いたらいいかも、と考える時間が好きです

撮影が終わったら買い物へ~

マリメッコで生地を見ていて店員さんと話が盛り上がり、買ってしまいました

{D8442E18-57AD-490B-A516-2D03DE9E079E:01}

{58A86599-FEFB-4963-B287-BB4E42B4B89A:01}

プータルフリン

今回楽天参戦やめようかな←結局まだ何も買ってない

クッションカバーがいよいよ冬すぎてこの柄ならインテリアに馴染むかもと購入したのはいいものの、カバー作れないじゃん

勝手にカバーに変わってたらいいのに。。
ってなってるわけないし

誰か作ってくれないかなーとキョロキョロしてますドキッとしたあなた、申告してくださいな


あ、chamoshuさんからのお届けものはまだまだ引っ張りますー