*シロクマくんの帽子 * | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日の

なべぶた帽子
{DC2AE9A0-6DC6-4FA0-9FB9-0768D0064B0E:01}

では失礼いたしました

結局ほどいて

ちょこまるさんのように輪っかからのスタート

編み図通りに編むと横に広がってきたのでまたはずしたりしながらなんとか完成

無理やり

{5B1FF211-4CE2-4962-B968-28A57580AD7F:01}

シ:どう?ボク、かっこいい?

{564CCAAA-133A-47DF-AE5B-E9E75FE0C3F4:01}

シ:ちょっと耳浮いてるけどね

{AC6AF382-6942-437B-AC14-5A983A49AB6D:01}

イエローコーナーにも馴染んでるかな

夜に編み終わったのですが

遊んでみました

{DE78884F-E658-4572-8B04-C6F73A1B7950:01}

芸術家風?

{1D531923-864E-4B45-83C4-CF000D7C8DC5:01}

コデマリと

{2F65374B-347F-4AD8-829A-987520BA5933:01}

斜めにするとデカすぎかな

{D73BB61C-CAA1-41A2-91A1-73385EC7AED5:01}

シ:そんなに見るなよ、恥ずかしいじゃん

じゃん

夜更けのお遊びにお付き合いいただきありがとうございました

あ、もう同じ形は作れませんからね←先に言っとく

麦わらを作りたくてエコアンダリヤラフィーを探すも店舗で置いてるところが見つからず、ネットで検索

ブロンズ色は生産終了と書かれていて

え?

となりました

最新雑誌に生産終了の色で編まないでー

amazonで5個セット売ってたけど、そんなに量産しないし
というわけで、違う色を注文予定です

明日からお買い物マラソンらしいですね

たくさん買う予定はないですが、日用品を中心にポチしようかな


+  +  +  +  +


先日、帰ってきたらテーブルの上にダンボールが

{A16D2CB4-C54A-4809-BD13-02EFA181D547:01}



chamoshuさんからキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

紹介はまたゆっくり←ひっぱりまーす