HAYのストラップミラー/シロクマ貯金箱に♡ | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

昨日の

{13920352-6482-4779-862E-BB4546DCEE0B:01}


実は

{0D3C00CE-12E0-46AA-B4B7-DD28285F60FA:01}

つけた後、なんか高くない?
となり

不機嫌に← 自分でそこでいいと言ったくせに

穴はそんなに大きくないから目立たないってとなだめられ

{BD2388B2-F7E2-4D23-80F6-4E47B66F3FB7:01}

付け直してもらいました

できるだけ端に寄せたかったので下地のできるだけ端を探してもらって設置しました


{629C1176-E886-4E68-ACF0-C9E520A68519:01}

遠目から撮るのを忘れてた

IGに載せた写真~

よく見たら失敗場所が分かるけど
ま、仕方ないですね、、

カウンター周辺がまた好きになりました

ただ、片付けないとねゴチャゴチャしとります


+  +  +  +  


タイトルにあるシロクマ貯金箱に♡とは

昨日本屋さんで立ち読みしていたら

北欧テイストの部屋づくりがあって

そういやIGとRCでフォローした方がこれに載ったと書いてたなーと軽い気持ちでパラパラとめくっていたら

{0FBB2C1D-6814-4F39-9723-3F151B7B25E1:01}

なんじゃこりゃー

シロクマくんが帽子かぶってるではないかーしかもかぎ針編みで作れるの

ってなことでお買い上げ←やっぱり


{E4EE2E6E-365C-495C-B7E6-70F1BEE2CA0B:01}

表紙にもちゃんと載ってました

{9A9B7035-C716-4C35-9893-64860F751B28:01}

あー高い本を買ってしまった


でもね、インテリアももちろんステキだったのだけど

{2A1E7167-CBC6-473B-8446-DFB85FCD804F:01}

イエローしかも左側はharikkoさんのだ

{9374F377-2B9D-4750-9E6F-816598AE1042:01}

まだ付録の冬用クッションカバー使ってるからいよいよ

春夏用のクッションカバーがほしい。。

生地があっても作れないのが残念。。
生地持ってないけどね

{33DDA705-5820-4D8E-839C-3EC956BE2531:01}

プケッティかわいいー
けどたっか

{B3FDAF5F-FA33-45AC-9009-EB69E34746C7:01}

北欧も民藝も好きよ

ってな感じで特集もとっても惹かれたので購入したことは後悔してません



シロクマくんに帽子作ってあげたいけど毛糸以外で作ったことないから不安

梨ちゃん、作ってみませんかー?あ、シロクマ持ってる前提だけど

Haluちゃんもよかったら先に~

ちょこまるさん、あいあいさんはシロクマくん持ってるかな?持ってなくても作ってみませんかー?