*週末の色々*《追記あり》 | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

久しぶりにのんびりゆっくりの週末を過ごしました

{BD12D550-19AF-4BD3-9546-E2FB0FFD042C:01}

日曜日に一人でお茶

夫が庭で義両親のお手伝いをしてる隙に

cocoaちゃんからもらった白い恋人とtomoさんからもらったサブレをいただきました

んましっ

ちょこまるさんからのポットマットも大活躍~素敵です

クロスのコースターはいつものHaluちゃんからのものお気に入り~


《追記》
この写真をIGに投稿したら

{F667D113-D85A-487D-8B3E-650382C7396C:01}


なんと!harikkoさんがいいねしてくれましたーテンション上がった瞬間

△追記以上でぇっす


フローラに入ってるコデマリは

{4C855381-4753-4DAF-9EA8-792DD5B0E323:01}

建て替える前から植えてあったコデマリの八重

これを分けてもらいました←というかアレ欲しいと呟いたのを夫が聞いてて手伝いの隙にお義母さんに聞いて持って来てくれた
もはや召使い

{B0A79796-A755-401B-9F89-3DBF4E229A5E:01}

とってもボリュームがあります

庭の手伝いの後は




{59056270-37E9-47B0-BFB2-647F74705DDE:01}

ダウンライトについたままだったシールはがし

{482B5873-6D9A-490D-9875-3853375D4F27:01}

月はじめなので排水口掃除

{8E87731D-4C25-4986-84CA-63DC4FC24297:01}

夕方は

放置していたHAYの鏡設置

とがんばってくれました

え、わたし?

撮影係

この鏡設置にはてんやわんやありましたが

{A384EE3E-16C6-48EB-A1A1-5B034CAA4F3F:01}

tomoさんオススメのpid

前に買っていたのですが放置←また?

これ、石膏ボードでもできると思ってたらダメなんですね

でも付けたいところは石膏ボードみたいで、、

検索したら、アンカーを買ってきたら大丈夫みたいで(使用荷重は軽くないといけないみたいだけど)

アンカーを買ってきたけどまた放置してます


+  +  +  +  +


土曜日に遊びに来た先輩からお土産やプレゼントをもらいました

{AC09FF2C-05E7-4C91-99CB-149F8E62BD77:01}

tomoさんリースと同じミモザ

ガラスに入ってるのすごーい

{2B7EFC41-67F4-42E4-9F20-8693F63C0C66:01}

置くとこなくて下に、、

なんか寂しいから置く場所を考えなくっちゃ

{DE5A41CF-7CAB-4C92-A946-30F8D18C0330:01}

ネットバッグとマイキーシールも

かわいいー

その先輩には新築内祝いと←まだ渡してなかった
約1カ月遅れの誕生日プレゼントをあげました~

のペーパーウェイトを喜んでもらえたのでよかった
harikkoのアネモネ缶も喜んでもらえました



実は今度の日曜日、建ててもらったハウスメーカーの番組の撮影があるんです

だから庭や家の中を色々してるんですが、、全然片付いてなーいっっ

ヤバいっす←夫にばかりさせずにお前も働けという声が聞こえてきそう



《オマケ》

ねこあつめ

{5DA46C04-3206-46D6-A53F-BD8DF4C211A0:01}

拡張しましたー

{C68C9BEA-AB0E-41BF-87D7-D4D3A811CCE0:01}

わやわやしてかわゆいです