楽天マラソン少しだけ参加~ | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんばんは音符

楽天マラソン、土日はなんだか乗り気がしなくて今日参加しました汗


買ったものを少しだけご紹介キラキラ2

先日のひどいタブトラッグスの次に決めたものは・・・



フレディレックのランドリーバスケットですハート

ブロ友Sheさんがおススメしてくれたものですテヘ

到着が楽しみ~

同じお店で評価が高かった




蚊帳ふきんを買ってみましたmarimekko


後は眠りの悪い夫の強い要望で



トゥルースリーパーを購入こめこめこめ

便乗してわたしの分もてへ

ほんとにいいのかは不安ですが

夫の睡眠がよくなるように願ってハート


他には、買うか迷ったのですが夫にプレゼンしたらOK が出たので笑

  

かお ハサミポーセリンニヤニヤ

と、同じお店で

スポンジを~



爽快ドラッグさんの方が少し安いですね汗

後は、新築お祝いをいただいた方への内祝いを買いましたこめ

渡してから紹介しますね笑 読んでくれてる方が何人かいるのでてへ

今回は4店舗で終了でした~