*おいしそうな手土産* | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます


こんばんは

今日は昨日書いてたようにバイトしてたときの先輩と先輩の妹さんと妹さんの子ども2人が遊びに来てくれました

{5EFB3DA7-13AF-4602-91F0-F813C7CB93DC:01}

くつろぐ息子くん


手土産を持ってきてくれたのですが、すっかり出すのを忘れてて

今日夫と義両親とおいしくいただきます

{1F37BAA0-A08B-47DC-A16C-ABA3308A1547:01}

かわいい包装めっちゃおいしそうなアップルパイ

3個、、

これ確実にわたしと先輩と妹さん分だよね
ゴメンナサイ。。


かわいい包装の中身は

{42CA0A6C-5635-4C41-8CFD-D9EAB2B26C9A:01}

めっちゃおいしそうー

{D796E652-45A0-4C40-A379-D433EF44B526:01}

保存料が入ってないのはいいね

あーおいしそう

わたしはケーキを準備していたのでケーキも食べて今夜はアップルパイに焼き菓子

…こりゃ、やせんわ

お正月も来客多くて甘いものやぜいたくな食事をたくさん食べてるのでやばーい

でもまだ来客は続く予定です


先日届いたもの

{6D445DEA-A90C-473E-BB92-929BA1F26862:01}

カステヘルミのプレートに合うガラスドームをやっぱり買っちゃいました~


在庫がどんどん減ってたので
ついポチっと

ついでによさそうな木のお皿も
明るい色が良かったのですが売り切れていたので暗めのお皿を試しに買ってみました~


*オマケ*

今朝洗濯が終わるように設定していて、干そうと脱衣室に行ったら。。


{9B434476-813A-4728-8A42-2383F43E2056:01}


割れとるやん

もうダメです

楽天マラソンが始まったのでコレを機に買うことにします。。

買ったらまた報告しますね~