姪っ子にブーケ♩桜島大根! | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます


こんばんは

昨日は書道で入賞した姪っ子のお祝いに表彰式へ行ってきました~

何色が好きか聞いておくのを忘れてて

ピンクではないよね~ってことで黄色っぽくとお願いしたら

{75E8700D-D76C-45B6-8C03-80ECE897D7AC:01}


こんなステキなブーケを作ってもらえました

わたしが欲しい

{612F887A-3558-41C9-BA08-E3C749CDD46F:01}

おめでとーう

姪っ子はクンクンにおいをかいで

本物だぁー

って言ってました

ブーケをお願いしたお店で見つけたグリーン

トイレにいいねぇということで買ってきました

{809808E9-97D3-4427-8558-A90E4562D96E:01}

{D31C6D58-6622-44EA-A103-11F4D28528AB:01}

ピレアディプレッサって名前だそうです

うーん覚えられないな

あ、しまったキャビネットの上に1円玉がある

{7C0978FF-F25E-49AE-9BE1-5D758A0C258A:01}

今のトイレです



話がコロコロ変わりますが

一昨日は親戚に内祝を渡しに桜島へ~

親戚は桜島大根を作っています

夫が無理を言って桜島大根を譲ってもらいました

次の日は200本引く日だったから次の日がよかったそうです夫だから引いてきてあげるんだからねぇーって優しい

{AC550DCE-14E3-47AE-AF56-27FDC27742A1:01}

世界一大きい大根~

{081A701B-56EB-4167-91D4-69FAFF3CCA07:01}

キレイに洗ってくれました

この大根は夫の後輩にあげました