LEDキャンドル比べ | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんにちは

秋晴れで気持ちがいい鹿児島です

日曜日は何とかかんとかアパートの物を新居に持ってきて…

ゴミは10袋以上になりました

夫がものすんごくがんばってくれたので感謝

わたしはというと…

火曜日から連日義両親の分の夕食も準備したため
疲れが溜まって使えない人でした
たいした物を作ったわけではないのに

{42ED15B8-18E4-4475-9A5F-6F0472589A18:01}

ちなみに土曜日は簡単なシチューを作りました

さて、テーブルにもあるLEDキャンドル

ダイソーで買って使っていたのですが、AmazonでIKEAのLEDキャンドルがあることも知り、ついポチ

届いたので比べてみました

{343B6BBF-E5FA-4974-9BBD-ACF51832CFB5:01}

左がダイソー 右がIKEA
光るところの大きさが全然違います

{64701631-C9C0-4963-9B7B-922AF3537E19:01}

裏側

ダイソーは青いところを押すとついたり消したりできます

IKEAは黒いところをスライドさせるとついたり消したりできます

{BDFF8975-5A8F-4B79-A2ED-335818418FF3:01}

点灯

{B59BF9DC-61F7-4F9D-8591-282F7E4E993E:01}

カステヘルミのキャンドルホルダーへ

{577DC677-6670-4EED-A4D4-E0923B64A5B3:01}

IKEAのほうが好き

というわけでダイソーのキャンドルは今は使っていません

キャンドルホルダーが増えたら出番があるかな
でもIKEAのほうは4つ入りだったのでたくさんキャンドルホルダーが必要~

KIVIもほしいなぁ