エアコン問題決着 | □HOPE□

□HOPE□

2014年10月に二世帯住宅が完成しました
北欧インテリアが大好きです★
すごしやすいシンプルなインテリアを目指してます

こんばんはキラキラ2

先日書いたエアコン問題↓


{1EA00C3D-9287-4D1D-9562-F7E7CA350E1E:01}

このブログを読んでくれている友達やブロ友さん(勝手にそう思ってます汗


が配線の隠し方を教えてくれましたはーと優しい絵文字(泣く)


そんなエアコンですが↓


{7F95B3FD-A9A7-443F-BA32-91F2EF7E9788:01}

今日移動されました~うっとり・・・


ハウスメーカーさん側はコンセントの上の方にエアコンがくる予定でいたのですが


電気屋さん側は部屋全体に行き渡るように


テレビの上あたりにエアコンがあった方がいいのではということでそこに設置していたのです


というかわたしたち夫婦がエアコンの位置を確認していなかったのが一番悪いんですけどねムンクの叫び


ハウスメーカーさんにも電気屋さんにも悪いことをしました汗


{C38E7E22-05B9-43A2-8004-51FCF3B82DEC:01}

穴ががーん


現場監督さんが補修屋さんをお願いしてくださるとのことでした~


ありがたや!!


{5F451958-7238-42FD-940E-283BE4DAE295:01}

久しぶりにゆっくり晩酌しておりますかお

わたしは普段お酒を飲まないのですが

このみかんのチューハイだけはおいしくて大好きなんです音符

夫はビールを飲んでからの本搾り~↑


今日はアパートの退去の日でしたやじるし

夕方業者の方がアパートにきて確認をしたそうです

わたしは仕事だったので全部夫にお願いしました笑

やっとこの家が自分の居場所になったんだな~としみじみ感じましたテヘ



土曜日からマラソンですね~

何を買おうか探しながらお酒を楽しみますスキ